山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
未体験ゾーンへ
2021-10-28(木) 11:15
attachment00.jpg
バッチリ本日の準備完了image00.gifみおりですimage01.gifimage02.gif

やっぱり山梨の朝って爽やかだなぁimage03.gif
これからえっち三昧するとはまるで思えぬ程image04.gif
健康で清々しい心と身体を得た心地になりますimage05.gif
あっ、ホテルに入ればちゃんとすけべ全開
アクティブ女子になるのでご安心下さいimage06.gifimage07.gif
 
 
本日は受付終了時間がちょっと早いですimage08.gif
image09.gif本日は12時から21時位までimage10.gif受付ですimage09.gif
 
今日もご都合の宜しい仲良しさんimage11.gif初めてさんimage11.gif
心よりお誘いをお待ちしておりますねimage12.gif
 
 
深夜は初のロングロングコースなのですがimage13.gif
一人暮らしが長いのでホテルで男性と一緒に
一晩を過ごすというのは未体験でしてimage14.gif
どんな甘い夜になるのかなimage10.gif楽しみだなimage11.gif
沢山楽しんで頂ける様に色々持っていきますねimage00.gif
お誘い本当にありがとうございますimage15.gif
 
 
image16.jpg
 
image17.jpg