山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
突然の旅!
2022-01-12(水) 17:05
attachment00.jpg
そういえばもう今日は出勤4日目のなかびだなぁimage00.gif
こんにちは、みおりですimage01.gifimage02.gif
 
突然iQOimage03.gif3が壊れてしまってほうぼう歩き回り
遂にイルマに乗り換えimage04.gifふえぇ思わぬ出費だimage05.gif
でもスティックをお掃除しなくていいのは画期的image06.gif
この強風吹き荒れる中3kmは歩き回りましたimage07.gifimage08.gif
めっちゃ大変だったけど、雲ひとつない青空とimage09.gif
雪化粧したでっかい富士山にウットリでしたimage10.gif
 
さておき、本日も素敵なひと時を過ごして
お兄様にハッピーリフレッシュして頂くべくimage11.gif
張り切って愛情込めてエロご奉仕に励みますimage12.gifimage13.gif
ご都合宜しい方は是非遊びにいらして下さいませimage10.gif
 
お誘い心よりお待ちしておりますimage14.gifimage15.gif
 
あと、iQOimage03.gifメンソール吸ってる方にあげますimage16.gif
 
 
image17.gif本日は深夜0時まで受付ですimage17.gif
 
 
image18.jpg