山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
1/13のお礼です!
2022-01-14(金) 01:24
attachment00.jpg
今日は何と、私も、お誘い下さいましたお兄様方も
誰一人山梨県民ではないというimage00.gif山梨で出会ったimage01.gif
お兄様方と刺激的なエロを堪能出来てimage02.gifimage03.gif
熱く燃えたimage04.gifとっても充実の一日になりましたimage05.gif
お相手に選んで下さって有難うございましたimage06.gif
 
さて、あとみおりの出勤も2日間ですimage07.gif
明日は週末キンキラ金曜日image08.gif
お仕事後に一週間頑張ったご褒美エロimage09.gif
めいっぱい愛情込めてご奉仕させて頂きますので
ご都合宜しいお兄様は是非image10.gif
みおりと気持ちイイエロエンジョイしましょうねimage11.gif
 
 
image12.gif1/14(金)12時から深夜0時まで受付ですimage12.gif
image12.gif1/15(土)12時から深夜0時まで受付ですimage12.gif
 
 
image13.jpg
 
 
image14.gif
 
 
image12.gif韮崎ゴルフで遠方のどえっちMなimage15.gifお兄様image12.gif
 
ご奉仕が大好きな私ですが、Mなのもあってか
あまり男性側がM性癖の方に当たる事が最近は
少なかったので、お兄さんにMさんだと聞いて
目を輝かせて喜んでしまいましたimage15.gif
 
何しようかなぁimage16.gifどんなプレイしようかなぁimage16.gif
ルンルンで挑ませて頂きましたがimage17.gifお兄さんが
なかなかの玄人さんでimage18.gifこれは本気でSを出して
虐め倒さねばimage19.gifと気合い入れてS憑依させましたimage20.gif
色んなプレイが出来てimage10.gif沢山達してくれてimage10.gif
めっちゃ楽しかったですimage21.gif久々に燃えましたimage19.gif
 
お互い山梨在住ではないというimage22.gif遠方同士でしたが
もしまたタイミングが合う様でしたら是非にimage23.gif
今日みたいな新鮮な変態プレイが出来ましたら
嬉しいですimage24.gif本日はお誘い有難うございましたimage25.gif
 
 
image12.gif甲府のビジネスホテルで美肌image26.gif気さくなお兄様image12.gif
 
出張中の2人が山梨で逢瀬という不思議image27.gif
凄く気さくで優しいお兄様にお誘い頂けて
今日の終わりにのんびりしっとりimage28.gif甘いひと時を
堪能させて頂けて感謝感謝ですimage29.gif
 
こんなピカピカの美肌を全身余すこと無く
ぺろぺろご奉仕させて頂けてimage30.gifくっ付いてても
舐めた舌触りも全部気持ち良かったですimage28.gif
色っぽい声で隅々ご奉仕に感じてくれて
やりたかった事全てさせて頂けてのフィニッシュimage31.gif
最高にご奉仕欲が満たされて私も大満足ですimage01.gif
 
出先のホテルはたしかに寝付きづらいですよねimage32.gif
今日はえっちな心地良さのまま熟睡して頂けたら
嬉しいなぁimage33.gifお互い明日も頑張りましょうねっimage34.gif
ご縁があれば是非image35.gifまた遊びにいらして下さいませ
今日はお誘い有難うございましたimage36.gif