山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
7/10のお礼です!
2022-07-11(月) 00:22
attachment00.jpg
日曜日のリフレッシュエロのお供にimage00.gifimage01.gif
お誘い下さいましたお兄様方心から感謝ですimage02.gif
一緒に性欲爆発させてimage03.gif楽しく発散出来ましたネimage04.gif
お互い明日からまた一週間頑張りましょうimage05.gifimage06.gif
 
 
今日は投票日image07.gif
SNSではモー娘の「ザ・ピースimage08.gif」歌詞にある
「投票行って〇〇」は平和な日本の日常という事で
「貴方は今日投票に行った後何しましたかimage09.gif」が
トレンドに挙がっていましたimage10.gif
 
「投票行って寿司」「投票行ってショッピング」
今日人妻隊利用された方は「投票行ってエッチimage11.gif
でしたねimage12.gif良きご褒美image13.gif良きリフレッシュimage13.gif
山梨の平和な日曜日に心ウキウキなのでしたimage14.gif
久々に明るい話題だった様に思いますimage15.gif
 
 
残るは明日からの平日3日間image07.gif
お会い出来てない大好きな仲良しさんimage11.gif
そしてまだ見ぬ素敵な初めてさんimage11.gif
お誘い心よりお待ちしていますねimage16.gifimage17.gif
 
それではおやすみなさいませimage18.gif
 
 
image19.gif7/11(月)12時から深夜0時まで受付ですimage19.gif
 
 
image20.jpg
 
 
image21.gif
 
 
image19.gifスウィートで穏やか紳士なimage11.gifお兄様image19.gif
 
今日はスポーツ後のリフレッシュエロのお相手にimage22.gif
選んで頂けてとっても嬉しかったですimage14.gif
穏やかでimage11.gif紳士的でimage11.gif優しいお兄さんとimage02.gif
日曜日の一番最初に過ごす事が出来てハッピーimage15.gif
 
やっぱりスポーツマンな男性はimage23.gifimage03.gifさんも
反応がいいし感度も抜群ですねッimage12.gif
これは、、、気持ちいいぞimage24.gifという感想には
笑っちゃいましたimage25.gif気持ちいいですともっimage04.gif
お風呂でもベッドでもゆっくりぬるま湯に
浸かる様なトロトロの愛撫し合いっこでimage26.gif
脱力する様なフィニッシュ心地よかったですねimage01.gif
まさに大人の色気たっぷりエロでしたimage27.gif
 
運動後の筋肉をアロママッサージでほぐしてimage28.gif
即落ちしてくれたのご奉仕冥利に尽きましたimage29.gifimage30.gif
今日はグッスリ睡眠で明日はきっと元気いっぱいimage07.gif
またタイミングが合いましたら今日みたいな
みっちりご奉仕させて下さいねimage15.gif
今日はお誘い有難うございましたimage31.gif
 
 
image19.gifスウィートで友達みたいなimage11.gifのほほんお兄様image19.gif
 
ちょっと長めのお時間で遊んで下さって
のんびり寛ぎのエロタイムをお兄さんと一緒に
たっぷりと楽しめましたimage02.gif感謝感謝ですimage15.gif
 
ワイルドで男らしい見た目とは裏腹にimage32.gifのほほんimage33.gif
全力でリラックスして癒しを堪能している空気が
のびのびとしててホッコリしちゃいましたimage34.gif
やりたい放題ご奉仕させて頂きましたがimage35.gif
バッチリ2回フィニッシュも遂げて感激image36.gif
即反応を示してくれるエネルギッシュなimage37.gifimage38.gifさん
愛でながらウットリimage39.gif夢中になっちゃいましたimage40.gif
 
ちょっぴりアロママッサージする時間も出来てimage41.gif
ほぐした身体をお風呂で温めてimage39.gifまさかの頭まで
洗ってimage42.gif本当に帰宅後即ベッドダイブの構えimage43.gif
ついでに洗顔料でアソコ洗ったのは私も初めてimage44.gif
なんか愛着すら沸きましたお兄さんのアソコimage45.gif
 
また今日みたいに沢山ご奉仕させて下さる機会に
恵まれましたら是非お顔見せてやって下さいねimage46.gif
大歓迎でお待ちしていますimage47.gif
今日はお誘い有難うございましたimage48.gif
 
 
image19.gifゴルフでギャップが凄いクールなimage49.gifお兄様image19.gif
 
まさかのゴルフがいっぱいだなんて事があるんだimage49.gif
と、ちょっぴりハラハラの待ち合わせでしたがimage50.gif
無事時間通り入室出来て良かったですねimage34.gif
 
もしかしてあまり好みじゃなかったかなimage51.gifとか
疲れが相当溜まってらっしゃるのかなimage51.gifとか
クールなお兄さんと接しつつ内心ドキドキ
だったのですがimage52.gif前日の悲劇を聞くに
後者だったのかなimage51.gifとホッとするみおり(ヘタレimage43.gif)
クールなキャラの合間に見せる笑顔が優しくてimage53.gif
私の緊張も最後には解れて元気いっぱいでしたimage54.gif
 
お兄さんのどエロ攻image55.gif連続絶頂にアヘアヘしつつ
もしかしてSさんなのかなimage51.gifとスタートは
思ったりもしたのですが、ご奉仕させて頂いたら
全身舐め尽くさせて頂けてimage56.gif終始image37.gifさんも
ビキビキでimage38.gifなるほどどっちもイケるのねimage57.gif
うんとご奉仕楽しませて頂けましたimage40.gif
 
最後は本当に嬉しい褒め言葉を頂けて感激image58.gifimage53.gif
もしまたタイミングが合いましたら
お兄さんのお身体をめいっぱい愛でさせて下さいimage46.gif
今日はお誘い有難うございましたimage48.gif