山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
ジュテーム!
2022-09-07(水) 18:12
attachment00.jpg
最初のお枠で遊んで下さった仲良しさんimage00.gif
オキニトークでも有難う初めてさんimage01.gif
初日からエロ充とっても嬉しかったですimage02.gif
有難うございましたimage03.gifお礼は改めて後ほどimage04.gif
 
昨日かけたデジパがどんどん縦ロールになるimage05.gif
オスカーーーールimage06.gif
 
あと、突然ですが、、、
私の愛機ゲーミングPCが突如故障image07.gif
こ、こ、困るぅぅぅimage08.gifimage08.gifimage08.gifimage09.gif
帰ったら修理出さなくちゃimage10.gif
 
というわけでimage11.gif
ほんとに待機中やる事が何もなくなりましたimage12.gif
その分バリバリお兄様に精一杯の愛情ご奉仕image13.gifimage14.gif
うんと隅々張り切っちゃいますので
お誘い心よりお待ちしていますねimage15.gif
 
 
image16.gif本日は深夜0時まで受付ですimage16.gif
 
 
image17.jpg