山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
9/7のお礼です!
2022-09-08(木) 00:18
attachment00.jpg
本日お天気が優れないなかでも
遊んで下さいました仲良しさんimage00.gif初めてさんimage00.gif
本当に感謝ですimage01.gif素敵な官能のひと時を
ご一緒して下さって有難うございましたimage02.gifimage03.gif
 
さて、改めて天気予報見てみると
当分雨予報続きみたいでimage04.gif甲府にしては珍しいimage05.gif
濡れ濡れになるのはやだけど、涼しいのは
エロするのに最適かもしれませんねimage06.gif
 
明日も元気に性欲解放image07.gif
お誘い心よりお待ちしていますねimage08.gifimage09.gif
 
 
image10.gif9/8(木)12時から深夜0時まで受付ですimage10.gif
 
 
image11.jpg
 
 
image12.gif
 
 
image10.gifフェスタでいつも有難うimage00.gifヤング仲良しさんimage10.gif
 
今日は長めのお時間で遊んでくれてハッピーimage13.gif
そして今回も実用的過ぎる差し入れに感謝ですimage14.gif
なんか会うなり記憶と記録の違いで混乱して
ごめんねimage15.gif勿論ちゃんと覚えてますともimage16.gif
いつも可愛がってくれるから会えると嬉しいのimage17.gif
 
しかし今日はお時間長い分、可愛がって貰う方の
時間が長くなり、今だかつてない程メロメロの
トロトロになっちゃいましたimage18.gif凄かったぁimage00.gif
ほんとスタートしか私のターンなかった気がimage19.gif
でもいつにも増して燃えてimage07.gif一緒に濃厚エロimage20.gifimage21.gif
お互い気持ち良くなれて良かったですほんとにimage00.gif
何をどうしたらそんなテクを若くして持てるのかimage22.gif
永遠の謎過ぎる怒涛の快感に満たされて
スタートからたっぷり性欲解放出来ました有難うimage01.gif
 
また次回タイミングが合えばimage23.gifこれに懲りずimage24.gif
みおりと官能のひと時過ごして貰えたら嬉しいです
次回は今日出来なかった背面のアレやらせてねimage25.gif
お誘い有難うございましたimage26.gif
 
 
image10.gifローズマリーで年齢に驚きimage05.gif真面目お兄様image10.gif
 
お会いする前にオキニトーク嬉しかったですimage01.gif
スタートがお茶交換会になりましたがimage14.gif
美味しいコーヒーの差し入れご馳走様ですimage00.gif
 
物静かで落ち着きのあるお兄さんimage00.gif
全身隅々舐めたい所全て舐めさせてくれて
感度も抜群でimage27.gif最高なお身体にご奉仕欲満たされ
このままうんと気持ち良くフィニッシュするぞimage06.gif
と盛り上がっていたら、ナチュラルに攻守交代image23.gif
優しくて甘い愛撫でトロトロにして頂いてimage18.gif
何だか恋人同士みたいな抱き合いでフィニッシュ
出来て素敵なベッドタイムでしたimage13.gif
 
残ったお時間で色んな事語り合いましたが
何よりもお兄さんの年齢にびっくりしましたimage05.gif
これが運動好きさんのアンチエイジングパワーimage16.gif
私も見習って運動しなくちゃなぁと思いましたimage28.gif
 
もしまたタイミングが合いましたら今日みたいに
甘いひと時を一緒に過ごせたら嬉しいですimage00.gif
今日はお誘い有難うございましたimage26.gif
 
 
image10.gifいづみでどエロいimage27.gifスタミナ抜群image27.gifお兄様image10.gif
 
最初入室した時は笑いを取ってると思って
めちゃツッコミ入れてしまったけどプレイだったimage29.gif
でも既にドスケベスイッチONしててくれたのでimage30.gif
私も即淫乱モードONになって楽しめましたimage14.gif
 
なんか会った事がある気がせんでもないimage22.gif
二人共感じてはいたもののimage24.gif新鮮な気持ちで
めいっぱいエロエンジョイ出来たから問題ナシimage31.gifimage32.gif
でも私の好きな芸能人に似てるお顔、覚えがあるimage29.gif
 
しかし、ほんとにとんでもないスタミナでimage27.gif
ご奉仕しまくりの燃えまくりでしたがimage33.gifimage21.gif
まさかの3回フィニッシュは凄すぎましたimage05.gif
エロの申し子image16.gif時間いっぱい乱れまくりimage16.gif
本日の最後にこんな沢山極まってくれるお兄さんで
めちゃくちゃ私も大満足な程出し切りましたimage01.gif
 
2ヶ月に一度1週間しか来ないのでimage15.gifタイミングが
難しいかもですが、もし機会に恵まれた時は
今日みたいな官能爆発の舐めまくりエロを
また一緒に楽しめましたら嬉しいですimage00.gif
お誘い有難うございましたimage26.gif