山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
女力あげてく!
2022-09-08(木) 11:41
attachment00.jpg
本日も身体隅々バッチリお手入れ完了image00.gifimage01.gif
みおりです、こんにちはimage02.gifimage03.gif
 
最初のお枠にご予約頂いたお兄様image04.gif
ウキウキ今から参りますので、あとでたっぷり
一緒に甘いひと時過ごしましょうねimage05.gif
 
 
入店した当初はボブショートだった髪も
すっかりコimage06.gifナの自宅引きこもりで伸びて
今回は毛先パーマも初めてチャレンジしましたが
なかなかお手入れが難しいですねimage07.gif
大人の女度を上げてエロに励める様にimage08.gifimage09.gif
ビシッとキメてお兄様の元へ参りたいと思いますimage10.gif
、、、まぁ性格はこの日記のまんまパーですがimage11.gif
 
本日もうんと乱れて求め合ってimage12.gif
身も心も満たしあえるエロ満喫しましょうねimage13.gif
お誘い心よりお待ちしていますimage14.gifimage15.gif
 
 
image16.gif本日は深夜0時まで受付ですimage16.gif
 
 
image17.jpg