山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
9/9のお礼です!
2022-09-10(土) 00:07
attachment00.jpg
日暮れまで全然晴れてたよimage00.gifウェimage01.gifーニュースimage02.gif
ワンチャン晴れてくれぇimage03.gifとは願いましたが
まじでお天気が持ってくれたのでやはり山梨は
晴れの国だなぁと改めて実感した金曜でしたimage04.gif
 
本日はお昼に仲良しさん方にお誘い頂けてimage05.gif
しかも逆ご奉仕好きな仲良しさんデーでimage06.gif
私が気持ち良くリフレッシュさせて頂くという
何だかご褒美デーになったのは私の方でしたimage07.gif
甘くて蕩ける様なエロimage08.gif有難うございましたimage09.gif
 
 
さて、明日は土曜日image10.gif
休日のお兄様もimage08.gifお仕事のお兄様もimage08.gif
週末は癒しのエロリフレッシュでimage11.gif
是非身も心もスッキリしましょうねimage12.gif
 
明日も素敵なエロ充のお誘い頂けるのを
心よりお待ちしていますねimage13.gifimage14.gif
それではおやすみなさいませimage15.gif
 
 
image16.gif9/10(土)12時から深夜0時まで受付image16.gif
 
 
image17.jpg
 
image18.jpg
 
 
image19.gif
 
 
image16.gifハッピーキスでエロセラピー名人image20.gif仲良しさんimage16.gif
 
ドア開けてお兄さんと対面したら
すぐ前回過ごした全てを思い出せる位に
記憶が残っているインパクトたるや凄いですimage06.gif
攻め好きさんはおれど、お兄さんの攻めは完全に
セラピーimage11.gifまたお誘い頂けて凄く嬉しかったですimage05.gif
 
お風呂であんなにもトロトロ甘く極まってimage12.gif
ベッドでは色んな武器やimage21.gifそのソフトタッチで
天にも上る快感を全身感じまくりでimage22.gifimage23.gif
まさにゴールデンフィンガーimage02.gifすっかり虜ですimage24.gif
今思えば発情した猫みたいになってたなぁと
照れくさく思いながらも幸せなひと時でしたimage08.gif
私にしては驚く程にご奉仕出来てなかったですがimage25.gif
お兄さんも無事フィニッシュして頂けて良かったimage09.gif
 
次は11月なのかなぁimage26.gifなんてお言葉を聞けて
こんな不甲斐ない有り様でもまた呼んでくれるのimage27.gif
と感激しきりでしたimage11.gif是非image02.gifご都合合いましたらimage02.gif
大歓迎でお待ちしておりますので遊びに来てねimage08.gif
今日もお誘い有難うございましたimage28.gif
 
 
image16.gifクリームでいっぱいご褒美有難うimage08.gif仲良しさんimage16.gif
 
またお誘い頂けるなんてめっちゃ感激でしたimage24.gif
前回はおしゃべりもたっぷり楽しんでimage29.gif
エロは私のご奉仕もそこそこに可愛がって頂いてimage08.gif
楽しみ方がお互いよく似てるお兄さんなんだなぁと
凄く記憶に残っていましたimage05.gif
 
今日も最初のおしゃべりですっかり仲良し温まって
そのままお風呂でじゃれ合いっこの触れ合いimage08.gif
ベッドに行けばやっぱり私はご奉仕みっちりとは
出来てなかった気もするのですがimage25.gifふんわり優しい
ソフトタッチで大事大事に愛でて下さってimage08.gif
頭パーになる位極まりまくりでしたimage24.gif
でも案外お兄さんも敏感さんなんですよネッimage20.gifimage30.gif
乳首の感度は私と同じ位かもimage22.gifimage23.gif今日もいっぱい
抱き合ってフィニッシュ出来て最高でしたimage09.gif
 
ようやくやってきたお兄さんの休日、今日は
たっぷり満喫出来ているといいなぁと祈りつつimage11.gif
またタイミングが合えば可愛がりに来て頂けたら
飛んで喜びますimage31.gif今日もお誘い有難うございました