山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
フル充電みおり!
2022-09-11(日) 12:37
attachment00.jpg
こんにちは、みおりですimage00.gifimage01.gif
 
先日はお呼ばれされている時間以外は大体拠点で
寝倒してしまい自分でもビビる程だったのでimage02.gif
夜寝れるのかなぁimage03.gifと不安に思ったのですが
全然寝れてimage04.gifお陰で日曜日は羽の様に体が軽いimage05.gif
 
充電フルのみおりimage06.gif今日は張り切って
休日リフレッシュのお兄様のお身体を
めいっぱい愛情込めて隅々ご奉仕image07.gif
楽しくやらしく駆け抜けたいと思いますのでimage08.gif
 
まだお会い出来てない大好きな仲良しさんimage09.gif
まだ見ぬムラムラMAXの初めてさんimage09.gif
 
是非みおりと官能のひと時を過ごしましょうねimage10.gif
お誘い心よりお待ちしておりますimage11.gifimage12.gif
 
 
image13.gif本日は深夜0時まで受付ですimage13.gif
 
 
image14.jpg