山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
近況雑談!
2022-11-12(土) 17:55
attachment00.jpg
悲しいかな今年はこの11月の出勤で最後なので
クリスマス画像貼る機会来なさそうだなとimage00.gif
今のうち早々に貼ってみましたimage01.gifみおりですimage02.gif
まだ一ヶ月以上先だねェimage03.gif
 
先程遊んで下さった初めてさんimage04.gif仲良しさんimage04.gif
初日に素敵なひと時を過ごせて感謝感謝ですimage05.gif
ちゃんとしたお礼は改めて後ほどimage06.gif
 
 
image07.gif本日は深夜0時まで受付ですimage07.gif
 
 
image08.gif
 
 
さて、私が日常を語る機会って少ないので
突然思い立って語り出したりしてみますimage09.gif
 
 
 
甲府には電車で来るんですけど昨日は凄い混雑image10.gif
もう何度も利用しているけど圧倒的乗車率でした
金曜夜ってそんなに混むのimage11.gif旅行image11.gif土日帰省image11.gif
 
週末位はリッチに早く帰ろうと八王子とか
住んでる人達の利用かと思ったんですけど
利用者のほとんど甲府か長野に向かってて驚きimage12.gif
週末のみ帰宅のビジネスマンさんなら
お疲れ様過ぎるimage13.gifこの距離仕事大変だよなぁ、、、
 
 
 
あと、みおりは初日だけ必ず甲府グルメを
堪能してから宿泊先に向かうのですが
昨日は知る人ぞ知る通image14.gifなお店に行ってきましたimage15.gif
 
 
餃子がとにかく美味しいimage16.gifと有名らしくて
色んな人から噂を聞いてはいたのですが、、、
まず中華料理店ではない、絶対餃子とか
扱ってなさそうなお店だけど名物になってるのが
話題みたいですimage17.gifちょっと一人で乗り込むのに
勇気いったimage01.gifでも小ぶりなのがいっぱいで
ワンタンみたいな皮image11.gifちょっと甘みを感じるimage11.gif
不思議な餃子でした美味しいヤミー感謝感謝image18.gif
 
あとはふわとろ白湯スープのお上品なラーメンimage17.gif
ここのラーメン屋さんは私が人妻隊入店当初から
ぼちぼち通ってますimage19.gif優しい味で大好きimage04.gif
 
 
image20.jpg
 
 
流石にこんな日記で店名とかガッツリ情報が
漏れたりしない様にふんわり文章書いたり
写メ編集したりしてるつもりですが
分かる人は分かるimage01.gif
 
 
しかしそろそろ甲府グルメも新規開拓難しく
なってきた気がしますimage21.gifほうとうとか
甲州鳥とか、山梨ご馳走マグロとかは
最早入店当初に済ませてるしうぅーんimage22.gif
 
2ヶ月に一度の楽しみなのでもし良いお店があれば
是非なのはに教えてやって下さいねimage23.gif
 
 
image24.jpg