山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
11/12のお礼です!
2022-11-13(日) 01:16
attachment00.jpg
初日の本日は清々しい秋晴れimage00.gif
そして仲良しさんimage01.gifいっぱい初めてさんともimage01.gif
素敵な濃厚エロ満喫出来て最高のスタートimage02.gif
私も大満足の一日になって感謝感謝ですimage03.gifimage04.gif
 
明日は日曜日かぁimage05.gif
いつもは週中にやって来て賑やかな週末を
待ち遠しく思っているのですが
来てすぐ土日という最初からご褒美感が凄いimage06.gif
明日もめいっぱい乱れまくりのエロエンジョイ
お兄様と愛し合えるの楽しみだなぁimage07.gifimage08.gif
 
お誘い心よりお待ちしておりますねっimage09.gifimage10.gif
それではおやすみなさいませimage11.gif
 
 
image12.gif11/13(日)12時から深夜0時まで受付ですimage12.gif
 
 
image13.jpg
 
 
image14.gif
 
 
image12.gifシルビアで磨き上げたピチピチ肌image15.gifお兄様image12.gif
 
今回の山梨最初のお兄さんが気さくで楽しい方で
幸先良過ぎるスタートでしたimage01.gifルンルンimage01.gif
 
まさかの人妻隊初めてご利用だったみたいでimage16.gif
人妻感ないゴキゲンな巻き毛来ちゃいましたがimage17.gif
終始友達みたいに接して下さって感謝ですimage18.gif
 
ベッドでは温泉入ってるみたいな反応でimage19.gif
沢山気持ち良くなってくれてるのが伝わってきて
ノリノリご奉仕しまくりでしたimage20.gif嬉し過ぎるimage21.gif
流石脱毛やアレソレで身体磨いていらっしゃる
ツヤツヤピチピチ肌image15.gif触れててウットリでしたimage01.gif
そして2回フィニッシュが叶って私も大満足image05.gif
スタミナも勿論だけど身体健康に整ってるなぁと
実感したエロエンジョイでしたimage22.gif
 
2ヶ月に一度しかやって来ないので見かける機会は
少ないかもしれませんがimage23.gifもしまたご都合
合いましたら遊んでやって下さいませimage24.gif
今日はお誘い有難うございましたimage25.gif
 
 
image12.gifローズマリーでまた会えて嬉しいimage01.gif仲良しさんimage12.gif
 
前日予約して下さってメッセージまで下さったので
昨晩からウキウキでお待ちしていましたimage02.gif
またお顔見せて下さってハッピーimage26.gif
可愛い飲み物も差し入れご馳走様でしたimage27.gif
 
珍しくホテルのお風呂が不調でぬるま湯ファイトimage23.gif
帰りのお風呂は温かかったから良かったけど
最初あたふたしちゃってすみませんでしたimage28.gif
 
ベッドでは今日も隅々舐め尽くさせて頂けてimage29.gif
沢山気持ちイイって言って頂けてホクホクimage30.gif
でもおっぱい可愛がられると途端にメロメロに
なって快感に負けちゃう私image07.gif満たされましたimage31.gif
最後は攻めあいっこてフィニッシュ出来たけど
あんな優しいタッチでお潮噴く事あるんだimage32.gif
我が身ながら今日イチの驚きと快感でしたimage16.gif
 
次は1月だねimage22.gifと言って下さったのが嬉し過ぎるimage33.gif
年始のウットリ時間楽しみにお待ちしていますねimage01.gif
あっimage34.gif大分早いですが良いお年をお迎え下さいimage35.gif
今日もお誘い有難うございましたimage25.gif
 
 
image12.gif石和和室ホテルで陽気で優しい紳士image01.gifお兄様image12.gif
 
まさかのお部屋にお風呂ないのは想定外でしたがimage36.gif
お兄さんならいっかimage05.gifとタオルでファイトimage37.gif
和室だったからかなimage38.gifイケナイエロい不倫感が
漂うお部屋に興奮増し増しでしたimage26.gif
きっと温泉も素敵だったんだろうないいなぁimage21.gif
 
お酒飲んでたのにずっとバキバキさんなのは
素晴らしいスタミナでしたねimage39.gif反応いいimage40.gif大好きimage01.gif
トロトロ優しい愛撫で焦らしご奉仕もまた
和室のエロさも相成って燃えましたimage20.gif
フィニッシュでいっぱい出してくれて大満足ですimage02.gif
 
今日の宿泊はご褒美ホテルだったみたいですけどimage15.gif
明日も用事があるのは大変ですねimage41.gif負けないでimage34.gif
また遊んで下さるっぽいお言葉頂けて嬉しかったimage42.gif
2ヶ月に一度しかやって来ない私ですがimage43.gif
もしまた機会に恵まれましたら遊んでやって下さい
今日はお誘い有難うございましたimage44.gif
 
 
image45.gif石和のスパで巨乳でワイルドなimage42.gifお兄様image45.gif
 
初めて行った施設だったですけど凄く楽しそうで
羽を伸ばす旅行いいなぁimage46.gifそんなリフレッシュの
お供にお誘い下さってとっても嬉しかったですimage47.gif
 
めっちゃ引き締まったお身体image48.gif特に雄っぱいが
服の上からでも分かるばいんばいんでドキドキimage42.gif
お肌もピチピチでimage49.gifまさかの年齢が近いのには
ビックリしましたimage50.gif全然年下だと思ってたimage51.gif
 
そんなお身体を堪能する様に舐め回しまくりでimage52.gif
ご奉仕させて頂きましたが、途中からまさかの
下克上で私が極まりまくりのメロメロになってたimage53.gif
負けじと反撃をimage50.gifと思って食らいついてたのですが
結局完敗してしまいましたimage43.gifフィニッシュさせて
あげられなくて本当に申し訳ないですimage54.gif
 
明日お帰りみたいですけど、まだまだたっぷり
スパを楽しんでデトックスしまくって下さいねimage49.gif
素敵な旅になります様にimage55.gif
今日はお誘い有難うございましたimage44.gif