山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
明日から出勤します!
2023-01-09(月) 15:21
attachment00.jpg
明日から2023年のみおり初出勤image00.gif

ただ今東京駅でリッチな駅弁買ってますimage01.gif
甲府での最初の数日間はちょっとお高いお弁当で
夕食に英気を養うのが恒例になってますimage02.gif
 
 
年末年始にもちょこっと日記に書いたのですが
12月は遂にコimage03.gifナに感染しましてimage04.gif
image03.gifチン4回接種していたから熱は38度位
止まりでしたけど、味は分からなくなるし
鼻血はブーするしで結構テンプレ通りの症状image05.gif
完治しても喉弱ってたりしたんですが、、、
 
年明けてからはその反動なのか100%元気image06.gifimage07.gif
体のどこも不調はないし食欲も旺盛image08.gifimage09.gif
今回の甲府では健康ご飯で食欲自重していきますimage01.gif
 
image03.gifチン4回接種してて、コimage03.gifナも経験済なら
これはもう今回最強抗体持ちでしょimage10.gif
と大手を振って山梨に向かっていますなうですimage11.gif
勿論予防対策は怠りませんけどねimage12.gif
 
 
そんなこんなで前置きが長くなりましたがimage13.gif
明日から7日間出勤のみおりを
何卒宜しくお願い致しますimage14.gif
 
 
image15.gif1/10(火)から1/16(月)までimage15.gif
image15.gif12時から0時まで受付になりますimage15.gif
 
 
大好きな仲良しさんに新年のご挨拶が
出来たら嬉しいなぁimage16.gif
勿論まだ見ぬ初めてさんとの新春初逢瀬も
楽しみにお待ちしておりますimage02.gif
 
今夜はバッチリ身体のメンテナンスをして
明日に備えたいと思っておりますのでimage10.gif
ご都合宜しいお兄様image14.gif新春の濃厚初エロ開きimage17.gif
お誘いを心よりお待ちしておりますねimage18.gifimage19.gif
 
それではまた明日お会いしましょうimage20.gifimage21.gif
 
 
image22.jpg