山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
1/13のお礼です!
2023-01-14(土) 00:01
attachment00.jpg
今日も仲良しさんimage00.gif初めてさんimage00.gif
楽しくって気持ちイイひと時のお誘いを頂けて
とっても満たされた金曜日になりましたimage01.gif
お誘い心より感謝感謝ですimage02.gifimage03.gif
 
 
さて、明日は土曜日image04.gif待ちに待った週末image00.gif
本当に天気崩れるのかなぁimage05.gifでも暖かいらしいimage06.gif
 
信じられないけどあと3日で帰りますimage07.gif
毎度来る度日記に書いてますけど
時の流れの早いのなんのimage08.gif
まるで山梨は精神と時の部屋image09.gifimage10.gif
 
 
ご都合宜しければみおりと一緒にめいっぱい
気持ち良くてあったかいラブラブ濃厚エロimage11.gifimage12.gif
楽しんじゃいましょうねっimage13.gif
明日もお誘いムラムラでお待ちしておりますimage14.gifimage15.gif
 
 
image16.gif1/14(土)12時から深夜0時まで受付ですimage16.gif
 
 
image17.jpg
 
image18.jpg
 
 
image19.gif
 
 
image16.gifクリームでスーパーテクニシャンimage20.gifimage10.gifお兄様image16.gif
 
めちゃ気さくでオシャレなお兄さんに笑顔で
迎えて頂いてimage21.gifお風呂でまずはimage22.gifimage10.gifにご挨拶image00.gif
とか、したかったんですがimage23.gifお兄さんトーク上手の
エスコート上手過ぎてimage24.gif今思えば既にスタートから
お兄さんのペースに呑まれていた気がしますimage25.gif
 
楽しませて下さったからimage00.gifめいっぱい愛情込めて
ベッドではご奉仕しまくるぞぉimage26.gifと決意も新たに
飛びこんだのですが、、、がimage04.gifまさかの最初から
最後まで私がご奉仕する機会は巡ってこずimage23.gif
あんなにもずっとあらゆる性感帯をめちゃテクで
モロ感イキさせられるとはimage27.gif緩急が絶妙過ぎるimage04.gif
気がついたら時間いっぱい私が極まりまくり
フィニッシュもお兄さん任せなんて体たらくimage28.gif
、、、でも凄かったimage00.gifこんな可愛がられる側100%
なんて滅多になくて女の喜び満たされまくりimage01.gif
 
それでもお兄さんも楽しかったみたいで良かったimage29.gif
次回は是非に私もとっておきご奉仕をimage04.gifしたいimage04.gif
けど、また凄テクで可愛いがってやって下さいimage30.gif
 
今日は素敵なお時間を有難うございましたimage31.gif
 
 
image16.gifレガーロで新年お顔見れて嬉しいimage13.gif仲良しさんimage16.gif
 
何気に4ヶ月ぶりだったんですよねimage32.gifお顔見ると
いつも会えている感覚になるので意外でしたimage33.gif
まさか大怪我を負ってたとはimage34.gif完治して良かったimage04.gif
甲府に来ると必ずお顔見せてくれている事が
何より有難いし感謝でいっぱいですimage02.gifimage03.gif
 
image35.jpg
 
今日の差し入れはイチゴ祭で嬉しいなぁimage36.gifimage37.gif
そうimage04.gifSNSで宣伝見て気になってたんですimage00.gif
タイムリーに食べたかったものをプレゼント
本当に嬉しかったですimage13.gifご馳走様でしたimage24.gif
 
今日はお風呂が広かったのでローション風呂image38.gif
まさに今の季節うってつけの温かいトロトロで
抱き合う気持ち良さと幸せたるやimage01.gif
またお風呂大きかったらやりましょうねっimage26.gif
 
そしてベッドでもお互い攻めて攻められてimage00.gif
大興奮のまま一緒にフィニッシュimage39.gif
お風呂上がりは肌寒かったのに終わってみれば
えっち効果で身体あったまってましたねimage24.gif
 
次回は3月だよねimage05.gifと聞いてくれるのが嬉しいimage00.gif
予定通りならちゃんと来れると思いますので
また一緒に春が訪れる頃甘い逢瀬しましょうねimage14.gif
 
今日もお誘い有難うございましたimage31.gif
 
 
image16.gifお久しぶりのハッピーイケメンimage00.gif仲良しさんimage16.gif
 
image40.jpg
 
ドア開けたらとんでもないラグジュアリールームimage41.gif
改装後ハッピーにこんなキラキラ部屋があるとはimage27.gif
外にもお風呂があるけどもimage42.gifベッドに枕いっぱいimage42.gif
「あんまり部屋空いてなかったからここにしたimage32.gif
で選ぶ部屋にしてもあまりにVIPでビビりましたimage10.gif
 
今日はのんびりでいいんだぁimage43.gifという事で
近況のお話を色々一緒にお話しましたが
聞いてて思ったのは、初めて会った時に比べると
本当に表情が明るいimage21.gif身近な幸せ、素朴な喜びにも
嬉しそうで素敵な事だなぁとホッコリでしたimage00.gif
そして要領得てるにしてもお小遣い増し増しimage44.gif
そんな豪運をimage22.gif様からあやかろうと拝む私image25.gif
 
今日はローション風呂でヌルヌルイチャイチャimage38.gif
ベッドでもたっぷり隅々舐め回してフィニッシュimage39.gif
そしてちょっぴりマッサージと色んな寛ぎ時間を
一緒に過ごせて充実のロングタイム過ごせましたimage13.gif
まるでリゾートホテルで休暇中みたいでしたねimage01.gif
本当に素敵なリラックスタイムに感謝感謝ですimage45.gif
 
今後の出勤でタイミングが合いましたら是非image41.gif
どんなお部屋でもその美しいバディに隅々ご奉仕
出来ればハッピーなのでまたお顔見せて下さいねimage26.gif
 
今日はお誘い有難うございましたimage31.gif