山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
3/11のお礼です!
2023-03-12(日) 00:38
attachment00.jpg
毎日暖かくてピカピカお天気で最高ですねimage00.gif
待ちに待った週末土曜も気持ち良く過ごせましたimage01.gif
本日お誘い下さいましたお兄様方image02.gif
貴重なリフレッシュデーにお誘い頂きまして
本当に有難うございましたimage03.gif充実の濃厚エロimage04.gifimage05.gif
 
 
さて、明日は日曜日image06.gif
皆さんのご予定はお決まりですかimage07.gif
私もお兄様と一緒に休日気分で甘く幸せな時を
過ごせたらいいなぁなんて思っていますimage08.gif
 
明日も元気いっぱい愛情たっぷりでimage05.gif
ムラムラMAXのお兄様からのお誘いを
心よりお待ちしていますねimage09.gifimage10.gif
 
それではおやすみなさいませimage11.gif
 
 
image12.gif3/12(日)12時から深夜0時まで受付ですimage12.gif
 
 
image13.jpg
 
image14.jpg
 
 
image15.gif
 
 
image12.gifお昼にゴルフで穏やか優しいimage02.gif紳士お兄様image12.gif
 
土曜日のお昼からこんな優しくて笑顔が素敵な
紳士お兄さんにお誘い頂けて幸せ過ぎましたimage03.gif
私が懐きまくりでついはしゃいでしまいましたが
疲れさせちゃわなかったかやや不安ですimage16.gif
 
受け身が多いという事だったのでimage06.gif張り切って
やりたいご奉仕を全部させて頂きましたが
全身ぺろぺろでお兄さんの新しい性感帯発見image17.gifimage18.gif
初めてだったという事でしたが才能ありましたねimage02.gif
気持ち良くなって貰えて本当に嬉しかったですimage19.gif
やはり快感は愛情が大事image02.gifナンテネimage20.gif
 
帰りも沢山お話させて頂きましたが
お兄さんが興味津々だった温泉image21.gif是非検索して
訪れてみて下さいねぇimage22.gifとってもいい所ですimage23.gif
 
2ヶ月に一度しかやって来ない私ですがimage16.gif
もしまたご縁がありましたら遊んでやって下さいimage08.gif
大歓迎ですimage02.gif今日はお誘い有難うございましたimage24.gif
 
 
image12.gif夜にゴルフで運命的に趣味合いすぎimage25.gifお兄様image12.gif
 
夜は野球の影響かな、まったりだなぁimage26.gifなんて
のんびり過ごしていたら気さくで優しいお兄さんに
お誘い頂けてルンルンのラストエロでしたimage27.gif
 
顔面にシャワーかかったりもしましたがimage28.gif
お風呂でたっぷりイチャイチャ過ごしてimage29.gif
ベッドではやりたい放題ご奉仕させて頂いてimage30.gif
お兄さんも初めてのプレイ気持ち良かったみたいで
とっても嬉しかったですimage31.gifビキビキの逞しいimage32.gifimage25.gif
フィニッシュで沢山発射して下さって大満足ですimage33.gif
 
しかし一番驚いたのはまさかのピロートークimage34.gif
ゲームの青春時代がドンピシャ過ぎましたimage35.gif
しかもテクノの話も出来るしimage36.gif作曲家話もimage36.gif
アイリッシュimage37.gifブルガリアンボイスimage37.gif幅広過ぎるimage38.gif
あまりにも楽し過ぎて少し時間が押してしまったimage28.gif
 
一日の終わりにテンション爆アゲ過ぎて
眠れるかやや不安ではありますがimage39.gifお互い楽しく
発散した余韻に浸りながら良い夢見ましょうねimage40.gif
またタイミング合えば遊んでやって下さいねimage41.gif
 
今日はお誘い有難うございましたimage42.gif