山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
今日から7日間!
2023-05-10(水) 07:57
attachment00.jpg
おはようございます、みおりですimage00.gifimage01.gif
 
初日の朝image02.gif今日から7日間出勤ですimage03.gif
ご都合宜しい仲良しさんimage04.gif初めてさんimage04.gif
是非ご一緒に楽しくエロく時間いっぱい
悔いなく過ごしましょうねっimage05.gif
お誘い心よりお待ちしておりますimage06.gifimage07.gif
 
 
image08.gif本日は12時から24時まで受付ですimage08.gif


甲府に来る時は一週間前からジワジワ準備して
2ヶ月に一度のお家大掃除したりimage09.gif
身体のメンテナンスもいつも以上に入念だったりimage10.gif
睡眠時間が崩れていれば朝起床に戻したりimage02.gif
美容室寄ってきたりimage11.gif、、、結構大変なんですが
めちゃ身が引き締まる気持ちなんですよねimage12.gif
 
 
2ヶ月に一度というのがまた丁度良くて
生活にメリハリ付く感じが最高に気持ちイイimage13.gif
 
なのでやれる準備を全部完了してから始まる
一週間の甲府出勤っていつもやる気満々ですimage14.gif
 
今月も愛情たっぷり込めてお兄様に隅々ご奉仕image15.gif
最後までモチベMAXで駆け抜けますimage16.gifimage17.gif
 
 
image18.jpg
 
image19.jpg