山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
5/10のお礼です!
2023-05-11(木) 00:03
attachment00.jpg
初日にお誘い下さいましたお兄様方image00.gif
お陰様で溢れるやる気と性欲をお兄様と一緒に
めいっぱい発散する事が出来て大満足でしたimage01.gif
心より感謝感謝ですimage02.gif
 
 
しかし夜の最低気温と昼の最高気温が
倍以上違うってすんごい寒暖差ですねimage03.gif
気をつけて一週間過ごそうと思いますimage04.gif
 
さて、明日もお天気良さそうだしimage05.gif
甘い逢瀬に思い馳せながら寝たいと思いますimage06.gif
 
明日も元気に楽しく過ごすぞぉimage07.gifimage08.gif
皆さまおやすみなさいませimage06.gif
 
 
image09.gif5/11(木)12時から24時まで受付ですimage09.gif
 
 
image10.jpg
 
 
image11.gif
 
 
image09.gifゴルフで楽しくエロ満喫image12.gif仲良しさんimage09.gif
 
今回は初日の一番最初に呼んで下さって
「待ってたよimage00.gif」と迎えて下さって感激でしたimage01.gif
沢山褒めてくれるしimage00.gif沢山喜んでくれるしimage00.gif
スタートからこんなにモチベ上げてくれて
感謝しかありませんimage13.gif良くしてくれて有難うimage14.gif
 
流石快眠image15.gifサウナで磨かれた敏感で美しい身体image16.gif
今日もいっぱい身体隅々舐め回す事が出来てimage17.gif
オネダリもしちゃったりしてimage18.gif興奮しまくりimage19.gif
私も乱れまくりのどすけべになりながらimage08.gif
気持ちイイフィニッシュが出来て最高でしたimage13.gif
 
次回の7月にまたお会い出来るかなぁimage20.gif
今日みたいに楽しくエロエンジョイ出来たら
とっても嬉しいですimage21.gifほろよいも持参でネッimage22.gif
 
今日もお誘い有難うございましたimage23.gif
 
 
image09.gif南の風で20代image24.gifまさかの同年代image03.gifお兄様image09.gif
 
可愛らしいお顔に脱いでもハリツヤ肌でimage16.gif
若いお兄さんにお誘い頂いたなぁimage20.gifと思って
年代を聞いたら、、、まさかの同世代image03.gif
全然予想してなくて驚きましたimage25.gif羨ましいimage00.gif
 
ちょっと長めのお時間でお誘い頂いたので
美肌を時間いっぱいみっちり御奉仕するぞimage13.gif
と、張り切って舐め回していたのですがimage17.gif
私の性感帯を甘く愛撫されたらメロメロでimage26.gif
素股も覚束無い位に極まってしまいましたimage19.gif
フィニッシュお口になっちゃってごめんなさいimage27.gif
 
山梨の人に山梨自慢をするという謎会話image28.gif
でも石和の良い情報も聞けて楽しかったですimage22.gif
もしまたご縁がありましたら遊んでやって下さい
大歓迎ですimage29.gif今日はお誘い有難うございましたimage23.gif
 
 
image09.gifフィオーネで愛嬌抜群image00.gif玄人お兄様image09.gif
 
とっても気さくで笑顔が可愛いらしいお兄さんimage00.gif
笑いっぱなしで終始楽しく過ごさせて頂けましたimage29.gif
 
お風呂でもベッドでもめっちゃ敏感さんでimage00.gif
あらゆる性感帯をノリノリで舐め回す事が出来てimage17.gif
一緒に弄りっこしながらお互い気持ち良くなってimage19.gif
そしてフィニッシュはアレでじゅこじゅこimage30.gif
色んな事出来て充実したエロエンジョイでしたimage13.gif
 
お話聞いてるとその愛嬌抜群なお人柄からは
想像出来ない位色々経験してて意外でしたimage03.gif
明るい部屋は恥ずかしいって言ってたのにぃimage31.gif
でも旅行話も風俗話もホテル話も面白かったimage29.gif
 
もしまたタイミングが合いましたら今日みたいに
一緒に楽しくエロく過ごせたら嬉しいですimage21.gif
今日はお誘い有難うございましたimage23.gif