山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
7/9のお礼です!
2023-07-10(月) 00:25
attachment00.jpg
もくもく厚い雲に覆われた一日でしたがimage00.gif
明日からは晴れるみたいですねimage01.gif酷暑再びimage02.gif
 
貴重な休日リフレッシュのお相手に
みおりをお誘い下さいましたお兄様方のお陰で
エロ三昧image03.gifimage04.gif官能の一日を過ごせましたimage05.gif
ムラムラimage06.gifimage07.gifさんに心より感謝感謝ですimage08.gif
 
 
さて、明日からまた一週間がスタートですねimage09.gif
暑さに負けずimage10.gif張り切って駆け抜けましょーimage11.gif
でも、溜まったストレスを涼しいお部屋で
存分に発散したいお兄様は是非にimage12.gif
お得な甲府人妻隊に遊びにいらして下さいませimage13.gif
 
明日もやる気MAXお誘いお待ちしていますimage14.gifimage15.gif
それではおやすみなさいませimage16.gif
 
 
image17.gif7/10(月)12時から24時まで受付ですimage17.gif
 
 
image18.jpg
 
image19.jpg
 
 
image20.gif
 
 
image17.gifローズマリーで気さくで若いimage21.gif年上お兄様image17.gif
 
一年以上前から気になって下さっていたと
言う事でimage09.gif会いに来て下さって感激ですimage08.gif
お肌つやつやimage22.gif笑顔が素敵なお兄さんimage05.gif
絶対年下だろうなって思っていたので
まさかの年上さんびっくりしましたimage21.gif若いっimage02.gif
ファッションも趣味も若いimage02.gif良い事ですよぉimage23.gif
 
とにかく先手必勝でお身体隅々めいっぱい
舐め尽くしてご奉仕させて頂きましたがimage24.gif
お肌綺麗なだけでなく超敏感さんimage25.gif最高でしたimage13.gif
最後は予想だにしない下克上でimage26.gifハチャメチャに
気持ち良くして頂いちゃいましたがimage27.gif
お互い楽しめるのは充実したエロですよねimage05.gif
お兄さんにもバッチリフィニッシュして頂いてimage28.gif
ちょっぴりマッサージも出来て私も大満足ですimage12.gif
 
たっぷり昼寝したお陰で元気過ぎたかなimage29.gif
疲れさせちゃわなかったかなimage29.gifと不安でしたが
そのままのテンションでいいよimage30.gifと言ってくれて
ホッとしましたimage31.gifまたタイミング合えば
今日みたいにお身体隅々ご奉仕させて下さいねimage14.gif
 
今日はお誘い有難うございましたimage32.gif
 
 
image17.gifゴルフで今月も会えて嬉しいimage05.gif仲良しさんimage17.gif
 
今回の出勤も遊びに来てくれて有難うっimage08.gif
最近ドア開けて挨拶がお互い「オゥimage33.gif」に
なってるのが笑っちゃいますね勝手知ったる仲image11.gif
お話するテンションもプライベートの友達相手と
さほど変わらないっていうimage26.gif
 
今日もご奉仕するとお互い息合いまくりで
言わずもがなやりたい事を理解してくれて
いるというimage09.gif素晴らしいimage02.gifそして今日のimage06.gifimage07.gif
いつも以上に硬度が凄かったですimage34.gif興奮したimage05.gif
 
そこまで狙ったわけじゃないのにプレイ時間
バッチリ過ぎるしimage09.gifお風呂でスッキリして
お洋服着替え終わった瞬間にピピピ鳴ってimage13.gif
なんて芸術的な逢瀬なんだ、、、image02.gifとゾクゾクimage05.gif
これはやはり二人の連携プレイのなせる技image23.gif
 
また9月も元気にやって参りますので
いっっっぱい溜めて遊びに来て下さいねっimage08.gif
今日もお誘い有難うございましたimage32.gif
 
 
image17.gifAtoZでスポーティで育ちがいいimage35.gifお兄様image36.gif
 
めちゃヤングな上にオシャレなお兄さんimage37.gif
ちょっと口数も少なくて私で大丈夫だったかなimage38.gif
とやや不安に思ったりもしましたが、改めて
色々お話してみると真面目で綺麗好きさんでimage35.gif
ちょいマイペースな育ちの良いお兄さんでしたimage39.gif
楽しくお話して頂けて良かったぁimage40.gifimage41.gif
日照時間日本一は知らなかったimage42.gif調べてみますねimage43.gif
 
舐められるのは好きだよimage44.gifと言って下さったので
舐めたいところは全部舐め回させて頂きましたが
お身体隅々綺麗だしimage45.gifimage46.gifの反応も良くてimage47.gif
ご奉仕がめっちゃ楽しかったですimage48.gif眼福image35.gif
最後は一緒に攻め合いっこしながらフィニッシュimage49.gif
言う事なしのベッドタイムでしたimage50.gif
 
事が終わってからお兄さんの起床時間を聞いて
びっくりimage42.gif漁師ですかimage38.gif大変だぁ、、、image51.gif
でも身体はピカピカだしimage35.gifいっぱい出たしimage47.gif
きっと今日は即寝出来ますねっimage52.gif
 
またご縁に恵まれたら今日みたいなご奉仕を
させて下さいねimage50.gifお誘い有難うございましたimage53.gif