山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
7/11のお礼です!
2023-07-12(水) 01:09
attachment00.jpg
今日もハチャメチャ蒸し暑い一日でしたがimage00.gif
気さくで楽しいお兄様方と女子会したりimage01.gif
濃厚にみっちり愛し合えたり大満足でしたimage02.gif
ひと時リフレッシュimage03.gifお相手に選んで下さって
本当に有難うございましたimage04.gif
 
 
さて、みおりの出勤もあと2日間、、、
もうimage05.gifあと2日で終わりimage05.gifいつもながら早いimage00.gif
それもこれも山梨の男性が優しくてimage02.gifエロくてimage02.gif
日々充実しまくっているからですよねimage06.gif
 
残りも性欲高めてお兄様と本気のどエロimage07.gifimage08.gif
うんと張り切って過ごしていきたいと思いますimage09.gif
明日もお誘い心よりお待ちしておりますねimage10.gifimage11.gif
 
それではおやすみなさいませimage12.gif
 
 
image13.gif7/12(水)12時から24時まで受付ですimage13.gif
 
 
image14.jpg
 
 
image15.gif
 
 
image13.gifエルディアで女子会再びimage16.gif見守り紳士お兄様image13.gif
 
まさかの7月出勤中に女子会第二弾が
開催されるとは夢にも思っておりませんでしたimage16.gif
再びパーティーにご招待頂き感激至極ですimage17.gifimage18.gif
今日は女の子が更に多くて賑やかでしたねimage19.gif
、、、賑やかに浮かれ過ぎましたimage20.gifまたかいimage21.gif
もしまたご縁があった時は自重しようという
心の誓いが脆くも崩れましたimage22.gif楽し過ぎてimage00.gif
 
 
image23.jpg
 
 
本日のパーティー会場のごちそう達image24.gif
お肉食い尽くされるのでサーロインだけにした説
あながち有り得なくもないお話だなと思いましたimage25.gif
でもみんなで食べるステーキ美味しかったですimage04.gif
そして久々に食べたパフェも絶品でありましたimage02.gif
 
今日はすっかり隣の席に居たキャワちゃんimage02.gif
おじさんと化していたみおりはすっかり
ポンコツとなりウフウフでしたimage26.gifまた本日も
沢山延長して頂いてimage27.gif超ロングタイムな女子会image08.gif
話題の尽きない終始笑いの絶えないひと時を
体験させて頂けて心より感謝ですimage28.gifimage29.gif
 
そしてボス、、、
 
↓↓↓
 
image30.jpg
 
折角ステーキの時フキフキして頂いたのにimage31.gif
またやってましたimage32.gifパフェのいちごソース、、、
口がユルユルなのかみおりimage21.gif
 
そして頂いたマウスウォッシュを帰ってすぐ
歯磨き後使ってみたのですがウワアァァァァimage05.gif
何だこれはimage05.gif何の汚れなのimage05.gifと発狂してましたimage25.gif
良いものを教えて頂きましたimage27.gif自分でも買いますimage33.gif
 
みおりは奇数月、二ヶ月に一度一週間しか
やってこないので、大ボスとボスにお会い出来る
機会にまた恵まれるかは分かりませんがimage34.gif
タイミング良く見つけた時はまた構ってやって
頂けましたら嬉しいですimage28.gifその間も色んな女の子に
私達の様なハッピーな時間体験の機会を与えて
頂けましたら幸いですimage02.gif
 
本日もお誘い頂きまして有難うございましたimage35.gif
 
 
image13.gifアネックスでいっぱい笑顔image36.gifお兄様image13.gif
 
めちゃくちゃ手際イイネェimage37.gifから始まり
とにかくいっぱい笑ってくれて私も嬉しくてimage38.gif
永遠に続けられそうな会話も楽し過ぎてimage39.gif
でもエロい事もバッチリやりたい尽くしたいimage40.gifimage41.gif
、、、結果ちょこまか動きながら会話するという
強欲っぷりを発揮していましたimage42.gif
 
お兄さんは明るいし気さくだしノリもいいしimage39.gif
本当に一緒にいてありのままで過ごせる空気感image43.gif
その空気に飲まれるとえっち時間が押してしまうimage34.gif
と、必死に自重しながらベッドでご奉仕させて
頂いたらとっても反応良いimage44.gifimage45.gif話と違うゾimage46.gif
みおりスペシャルで全身隅々ぺろぺろさせて頂き
バッチリフィニッシュimage47.gifご奉仕欲満たされましたimage48.gif
 
またタイミング合えば遊んで下さるという事でimage49.gif
期待しちゃいますよぉimage50.gif今日みたいに楽しめたら
飛んで喜びますimage51.gifimage41.gifアイスの実助かりましたimage43.gif
 
今日はお誘い頂き有難うございましたimage52.gif
 
 
image53.gifピノンでお久しぶり凄テク紳士image43.gif仲良しさんimage53.gif
 
わーimage54.gifお久しぶりですimage43.gif元気にしてるかなぁimage55.gif
気にしていたのでお会い出来てめちゃハッピーimage48.gif
どうしても距離や二ヶ月に一度のタイミングとか
予定合わせづらいですよねぇimage34.gifたまたま今日
こちらに予定があってくれて本当良かったですimage50.gif
デザートもいっぱい有難うございますimage56.gif
丁度良いコンパクト感と食の趣味が似てますimage33.gif
 
どうしてもお兄さんに合うと甘く優しくエロくimage43.gif
可愛いがって下さる期待が高まってしまうimage57.gif
そもそも私が可愛いがって貰う機会が少ないので
今日の終わりに快感で骨抜きにされちゃうimage58.gif
と、今日もドキドキしちゃいましたimage43.gif
そして期待通りうんとトロトロにして頂いてimage59.gif
最後はお兄さんも無事フィニッシュ出来てimage47.gif
いやはや気持ち良かったねぇimage39.gif余韻がいいよねimage43.gif
と、2人で言い合えるベッドタイム最高でしたimage60.gif
 
次回はまたいつお互いのタイミング合うかなぁimage55.gif
お顔が見れる日を楽しみにこれからも人妻隊に
イソイソやって来てお待ちしていますねimage33.gif
 
今日もお誘い頂き有難うございましたimage52.gif