山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
9/7のお礼です!
2023-09-08(金) 01:10
attachment00.jpg
2日目の本日image00.gifお誘い下さった皆さん
ご奉仕されるの大好きヤングお兄様デーimage01.gif
お陰様で私も楽しくご奉仕欲MAX満たされてimage02.gifimage03.gif
快眠間違いなし大満足ですimage04.gif感謝感激image05.gif
お兄様方にとっても日々のリフレッシュに
なってくれていたら幸いですimage06.gif
 
さて、明日は台風が近付いてきてimage07.gif
朝からお天気が悪そうなのですがimage08.gif
せっかくみんな大好き週末金曜なのにimage09.gif
酷くならない事を祈りつつ、台風が多いのはimage10.gif
夏の終わりなのだなと実感しながらimage11.gif
 
明日も辛抱堪らないムラムラお兄様からの
えっちなお誘いを心よりお待ちしていますねimage12.gifimage13.gif
それではおやすみなさいませimage14.gif
 
 
image15.gif9/8(金)12時から24時まで受付ですimage15.gif
 
 
image16.jpg
 
 
image17.gif
 
 
image15.gifローズマリーでスタミナ抜群image18.gifプチMお兄様image15.gif
 
前日予約して頂いたお陰で朝からハッピーでしたimage03.gif
めっちゃ階段照らしながらお出迎え優しいimage19.gif
 
受け身の事が多いという事でimage00.gif更にやる気満々image20.gif
サッとシャワーを済ませてベッドへGOimage21.gif
お若いのに全身性感帯でimage22.gif存分に舐め回せました
一回目はおっぱいでimage02.gif二回目はお口でimage23.gif
そしてまさかの三回目フィニッシュを達成出来て
そのスタミナに感激しきりでしたimage24.gif凄すぎるimage21.gif
これが若さかimage25.gifいや、お兄さんは特別だと思うimage26.gif
 
流石に三回戦後、帰りはフワフワしてましたねimage19.gif
いやもうストレス全部image27.gifから抜け出た違いないimage06.gif
美味しいもの食べてimage22.gifそしてたっぷり睡眠取って
明日はきっと元気いっぱいだと思いますimage28.gif
 
また今日みたいに怒涛の3回戦で発散したいと
思った時には遊びにいらして下さいね大歓迎ですimage04.gif
今日はお誘い頂き有難うございましたimage29.gif
 
 
image15.gifゴルフでお久々のお疲れヤングimage30.gif仲良しさんimage15.gif
 
めっちゃ久々な上にいつものホテルじゃなくて
髪型も初めて見るスタイルだったから最初誰か
分からなくなってましたimage31.gifでもすぐ理解したimage28.gif
思えば入店の頃から遊んでくれて嬉しいですimage19.gif
そしてまさかのコースアップまで有難うですimage06.gif
 
ぬるめのお風呂でイチャイチャしたらベッドで
ねっとりとご奉仕image23.gifと、思っていたら
私のポジションひっくり返ってたimage21.gif
あれよあれよとエロく性感帯を舐め回されて
素股でドクドクたっぷりフィニッシュimage32.gif
 
その後「疲れてるのでマッサージをして下さいimage33.gif
にはビックリしたけど本当に疲労困憊でしたねimage09.gif
マッサージに深い息を漏らすお兄さんが不憫でimage34.gif
こんなに回復が追いつかない程激務なの
本当にどうにかならないですかねimage08.gif心配過ぎるimage09.gif
でもたっぷりマッサージして気持ち良いと
言ってくれたのが嬉しかったですimage04.gif
そしてちゃっかり二回目フィニッシュ笑ったimage35.gif
 
本当にお忙しくて今年は特にやばそうですけど
お身体どうにかご自愛くださいねimage34.gif
またリフレッシュしたい時には呼んで下さいimage28.gif
今日もお誘い有難うございましたimage29.gif
 
 
image15.gif待ってましたimage21.gif必ず会えて嬉しい仲良しさんimage15.gif
 
今日も私の愛情詰めご奉仕を受けに来てくれて
感謝感謝ですimage04.gifよっしゃimage21.gif張り切って行くぞーimage21.gif
と腕を鳴らしてお部屋にお邪魔しましたimage31.gif
 
今日もしたい事全て出来てめっちゃバキバキimage27.gifimage18.gif
「ちゃんと溜めてきたぁimage07.gif」「おうimage36.gif」の通り
たっぷりストレス放出してくれて大満足ですimage37.gif
「いつも私のやりたい事やってて大丈夫かなimage07.gif
「大丈夫だよimage36.gif」って言ってくれたのもimage22.gif
「二ヶ月に一度私の時だけなのimage38.gifお店使うのimage07.gif
「そうだよimage36.gif」もすごく嬉しくて感激でしたimage04.gif
 
最早ありのままの私過ぎて今日も色んな事を
話してしまったけどいっぱい笑ってくれるから
本当に楽しくて嬉しいですimage06.gif感謝していますimage39.gif
そして、、、私の推し(犬)宜しくお願いしますimage31.gif
 
特に変わりなけれはまた11月にやって来ますので
また遊びに来てくれたら飛んで喜びますimage40.gifimage03.gif
目指せギネスimage21.gif違う皆勤賞image21.gifimage31.gifなんつってimage41.gif
今日もお誘い頂き有難うございましたimage29.gif
 
 
image42.gifハッピーキスでフレッシュ爽やかimage43.gifお兄様image42.gif
 
本日の最後にお誘い頂いたのがお兄さんで
良かったなぁって思える位に爽やかで気さくでimage44.gif
深夜とは思えんテンション爆アゲ状態でしたimage45.gif
 
しかもimage46.gif全身ぺろぺろ体験をしてみたいなんてimage47.gif
嬉し過ぎるimage44.gifめっちゃやる気満々ノリノリで
パッチリ舐めたいところ全部舐め尽くせましたimage48.gif
スベスベの若い肉体image43.gifしかも全身敏感さんimage01.gif
言う事なしのベッドタイムに私も大満足ですimage49.gif
 
明日も早いのに遊びに来てくれて感謝ですimage50.gif
帰りは山梨男女事情あるある語りなどしつつimage51.gif
本当に終始楽しい時間を有難うございましたimage52.gif
 
もしまたタイミングが合えば是非にimage51.gif
今日みたいなねっとりご奉仕させて下さいねっimage53.gif
今日はお誘い頂き有難うございましたimage54.gif