山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
9/8のお礼です!
2023-09-09(土) 02:16
attachment00.jpg
雨全然降らなかったですねェimage00.gifこれが山梨の力image01.gif
そしてまさかの半日ノンストップエロimage02.gif
流石にもうエロ汁出ないみおりimage03.gif嬉しい悲鳴image04.gif
 
ご奉仕し甲斐のある敏感さんimage05.gif優しい紳士さんimage05.gif
遊んで下さったお兄様方に心から感謝ですimage06.gif
たっぷりエロ充出来て今日もぐっすり眠れますimage07.gif
お誘い頂き有難うございましたimage08.gifimage09.gif
 
 
さて、明日から雨予報もなさそうimage10.gif
今回は珍しく9日間出勤しているみおりですが
あれよあれよ明日で4日目image11.gif昨日来た位の気持ちimage12.gif
貴重な土日もうんと楽しめるといいなぁimage13.gif
 
お休みを存分にリフレッシュしたいお兄様image14.gif
是非みおりに隅々どすけべご奉仕させて下さいimage15.gif
明日も全力投球で愛情込めまくりますimage16.gif
 
それではおやすみなさいませimage17.gif
 
 
image18.gif9/9(土)12時から24時まで受付ですimage18.gif
 
 
image19.jpg
 
image20.jpg
 
 
image21.gif
 
 
image18.gif南の風で実年齢10歳下に見えるimage11.gifお兄様image18.gif
 
凄く笑顔が優しい柔和なお兄さんに本日最初に
お誘い頂けてとっても嬉しかったですimage22.gif
 
ちょっと私が元気過ぎて疲れさせなかったか
心配だったりするのですがimage23.gif本当に沢山笑って
お話してくれるのが楽しかったですimage24.gif
 
ベッドではピチピチお肌を隅々舐め尽くせてimage25.gifimage26.gif
気持ち良さそうに甘い声をあげてくれてimage05.gif
しかも二回フィニッシュimage27.gif最高でしたimage28.gif
二回目の時は攻め合いっこでまさかの私が
お潮まで噴いてしまってimage15.gifお互い気持ち良く
なれたのが大満足のエロエンジョイでしたimage14.gif
残りのお時間でちょっと上半身もほぐせたしimage29.gif
ご奉仕欲満たされまくりの楽しい時間に感謝ですimage30.gif
 
もしタイミングが合って隅々癒されたい時は
また遊んでやって下さいimage31.gif今日一日寛げたかなimage24.gif
今日はお誘い頂き有難うございましたimage08.gifimage09.gif
 
 
image18.gifAtoZで趣味が合う(と私は思ってるimage24.gif)お兄様image18.gif
 
エンジョイしてる休日のお相手に選んで下さって
とても嬉しかったですimage06.gifしかしホテルいっぱいで
甲府から一宮まで来たというのには驚きましたimage11.gif
わざわざホテル探して下さったのも有難いしimage32.gif
そんな大盛況の山梨ラブホ事情にもびっくりimage11.gif
 
お兄さんの趣味を聞いてついついがぶりおつで
自分も好きimage14.gifと浮かれるあまり語りまくりでimage12.gif
もっとお兄さんの好きなもの聞きたいimage27.gif
グイグイいった結果ただのマニアック談話にimage33.gif
でもそんな私のお話を笑って聞いてくれて
めちゃくちゃ楽しかったですimage31.gif
お洋服、寄せてたのが可愛い過ぎましたimage24.gif
 
エッチな事もバッチリ2回フィニッシュ出来てimage34.gif
ゆったり気持ちイイ時間になりましたねimage15.gif
弄り合いっこのベッドタイム燃えましたimage28.gif
 
本当に私の好き放題楽しませて頂きましたがimage35.gif
今日みたいな感じでリフレッシュしたいともし
思って下さった時は是非遊びにいらして下さいimage22.gif
大歓迎ですimage30.gif今日はお誘い有難うございましたimage36.gif
 
 
image18.gifリバティで甘えさせてくれた紳士お兄様image06.gifimage18.gif
 
最初ドア閉が難解過ぎて二人一緒に戦うというimage12.gif
そしてお部屋に入室したら素敵なお土産image25.gif
腹ペコ極まれりなところに美味しいクレープimage37.gif
あれは本当に生き返りましたimage32.gifご馳走様でしたimage22.gif
残りの頂いたお土産も食後にペロリでしたimage13.gif
 
いやはや、好奇心旺盛でとっても楽しそうに
色んな経験をしてらっしゃるお兄さんのお話が
本当に素敵でしたimage06.gif私も興味津々image37.gif
あっimage27.gifそういえば最後に一緒に探した長野の
アツアツ温泉image38.gif見つけましたimage27.gif山田温泉だimage39.gif
「上」いらんかったimage12.gif検索してみて下さいねimage31.gif
 
モリモリ泡風呂も久しぶりで楽しかったですimage22.gifimage40.gif
ベッドでは私のご奉仕もそこそこにたっぷり
性感帯を可愛いがって下さってメロメロでしたimage28.gif
でも私はあれだけ極まってたのに、お兄さんを
フィニッシュさせてあげられずごめんなさいimage32.gif
楽しかったからいいんだよimage05.gifと言ってくれたので
少し安心しましたがimage24.gif次回は是非リベンジをimage29.gifimage01.gif
 
沢山のおもてなしと可愛いがって下さって感謝image05.gif
もしまたタイミングが合いましたらみおりと
遊んでやって頂けましたら幸いですimage41.gifimage42.gif
今日はお誘い頂き有難うございましたimage36.gif
 
 
image18.gifゴルフで気さくな玄人遊びimage39.gifお兄様image18.gif
 
今日一日の終わりにまさにエロエンジョイimage43.gif
全力で楽しんでくれる気さくなお兄さんと一緒に
遊べて良きフィナーレになりましたimage06.gif感謝ですimage30.gif
 
触る時やチューする時「いいimage10.gif」って聞いて
くれるのめっちゃ気遣い屋さんでキュンimage05.gif
いいに決まってますよぉimage27.gifぶちゅーimage08.gifimage08.gifimage08.gif
 
お風呂で甘くいちゃいちゃエロ度高めてimage43.gif
ベッドではみっちり全身舐め回せて楽しかったしimage44.gif
しかしくすぐったがりと快感の狭間の反応image45.gif
新しいタイプの敏感さんで興味津々でしたimage46.gif
最後は69でフィニッシュimage47.gifこんなに身体中
舐め回された事あんまりないなぁと言われて
何だか私のご奉仕欲も満たされましたimage48.gif
 
帰りは少し風俗あるある話なんかしてましたが
お兄さんがなかなかの玄人さんで驚きでしたimage02.gif
色々事情通ですねぇimage49.gifお話してて楽しかったです
 
またご縁に恵まれた際には今日みたいに
お身体隅々ご奉仕させて下さいねぇimage50.gifimage51.gif
今日はお誘い頂き有難うございましたimage52.gif
 
 
image53.gif深夜にゴルフで今日は勝ち組image54.gifヤングお兄様image53.gif
 
なんかちょっと私がボロボロの見た目に
なってた様な気がせんでもなく申し訳ないですimage55.gif
急いで準備したら塗装が甘かったですimage03.gif
 
本日勝ち組ということでimage54.gif勝利のご褒美エロimage46.gif
遊びに来て頂き感謝感謝ですimage56.gifimage51.gif
それは気合い入れてご奉仕せねばなるまいimage57.gif
やる気満々で全身舐め回しちゃいましたがimage44.gif
初体験も多かったみたいでimage45.gif気持ちイイより
面白いが勝ってるの笑いましたimage58.gif
なかなか手強い息子さんでしたが無事に
弄りっこでフィニッシュ出来て良かったですimage59.gif
今日のご奉仕で新たな快感に目覚めていてくれたら
とっても嬉しいですimage60.gifどんどん開発していこうimage61.gif
 
結構お家までは距離があるっぽかったのでimage02.gif
体力使って深夜にご帰宅大変だったと思いますが
お家でゆっくり休んで明日からまた頑張ってねimage49.gif
 
今日はお誘い頂き有難うございましたimage52.gif