山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
9/9のお礼です!
2023-09-10(日) 00:02
attachment00.jpg
土曜日エロエンジョイのお相手にみおりを
選んで下さったお兄様方に感謝感謝ですimage00.gif
色んな体験が出来て私も楽しませて頂きましたimage01.gif
 
あと、今日は少しゆったり出来て体力も回復image02.gif
イイ感じの土曜日を過ごせてハッピーでしたimage03.gif
 
本日はヘブンからのご予約を何件か頂きまして
びっくりでしたimage04.gif人妻隊は電話が多いイメージimage05.gif
今回から始めた限定日記を読んで下さって
いるんだなぁと何だか感激しちゃいましたimage06.gif
 
さて、明日はみんなルンルンの日曜日image07.gif
めいっぱい自分を甘やかしてご褒美あげましょうimage08.gif
みおりも張り切って愛情たっぷりご奉仕image09.gifimage10.gif
お兄様方に尽くしますimage11.gif
 
お誘い心よりお待ちしておりますねimage12.gifimage13.gif
 
 
image14.gif9/10(日)12時から24時まで受付ですimage14.gif
 
 
image15.jpg
 
image16.jpg
 
 
image17.gif
 
 
image14.gifリバティで永遠の中学生image05.gif素敵なお兄様image11.gifimage14.gif
 
限定日記を読んで頂いてオプション色々付けて
遊んで下さって感謝感謝ですimage06.gif書いて良かったimage11.gif
今もう一度一年前のメッセージ読みましたimage05.gif
ほ、ほんとだimage18.gifこれがお兄さんだったのかぁimage19.gif
 
まさかの下のドアまで来てお出迎えして下さって
何だか嬉しくなっちゃいましたimage11.gif駆け足みおりimage20.gif
お兄さんモテるだろうなぁimage21.gif男らしくて凛々しくて
面白い返ししてくるしimage22.gif大人の男性の嗜み心得てて
それでいて何だか少年っぽい可愛いらしい一面もimage11.gif
 
そしてベッドでは、、、image23.gif
持ってきてろくに使った事がないMYオモチャをimage04.gif
巧みに操って極まりまくりでヤバ過ぎましたimage00.gif
自分でやるのと大違いだ、、、image18.gifでもぶっちゃけ
お兄さんの口と手にはかなわなかったですimage01.gif
何とか負けじとご奉仕した全身ぺろぺろでimage24.gif
お兄さんもフィニッシュしてくれて良かったぁimage06.gif
お互い帰りには余韻でフワフワハッピーでしたねimage25.gif
 
2ヶ月に一度一週間しかやって来ない私ですがimage26.gif
またタイミング合えば是非遊んでやって下さいねimage03.gif
大歓迎ですimage27.gif今日はお誘い有難うございましたimage28.gif
 
 
image14.gif石和でお風呂超常連さんピチピチ肌image29.gifお兄様image14.gif
 
ヘブンで見つけて呼んで下さって有難うでしたimage19.gif
前々から気になってはいたと言ってくれてimage11.gif
生みおり大丈夫でしたかねimage30.gifドキドキでしたimage21.gif
 
しかしまさかの通じるお話が多過ぎてimage04.gif
会話が楽しくてテンション爆アゲこれはいかんimage18.gifと、途中から我に返り急ぎシャワーへ行きましたimage26.gif
ベッドでは全身隅々舐め回してご奉仕出来てimage11.gif
流石お風呂の常連さんimage05.gif美肌が過ぎるimage00.gif
どこ舐めてても舌が気持ち良かったですimage24.gif
 
最後はお口にフィニッシュして下さって大満足image10.gif
こういうサービスは久々だったと話してましたが
お兄さんも満足してくれていたら幸いですimage08.gif
 
帰りの準備をしながらお互い風俗あるあるを
話していましたがimage31.gifお兄さんのお話を聞いて
私は恵まれてるのかもなぁ感謝しないとimage05.gif
改めて実感しましたimage06.gif会話が楽し過ぎるッッ
 
もしまた隅々ぺろぺろサービスでリフレッシュ
したいなと思った際には遊んでやって下さいねimage27.gif
今日はお誘い頂き有難うございましたimage28.gif