山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
11/7のお礼です!
2023-11-08(水) 00:01
attachment00.jpg
今日は平日のんびりデーでしたがimage00.gif
素敵な紳士お兄様とちゃんとエロ出来たからimage01.gif
身も心も満足でしたimage02.gifお誘い感謝感謝ですimage03.gif
 
そしていつもやってるゲームのリセ日だったので
ウィークリーたっぷり溜めれて良かったimage04.gif
これで帰る日までゲームやらずに大丈夫image05.gif
良い息抜きデーでしたimage06.gif
 
 
さて、明日もみおりは漲るエロご奉仕欲で出勤image07.gif
ストレスいっぱい溜めたお兄様は是非
みおりに身を委ねてめいっぱい発散しましょimage08.gif
勿論可愛がってくれるお兄様も大歓迎image02.gif
明日も素敵な出会いがありますようにimage03.gif
 
お誘い心よりお待ちしておりますimage09.gifimage10.gif
 
 
image11.gif11/8(水)12時から24時まで受付ですimage11.gif
 
 
image12.jpg
 
 
image13.gif
 
 
image11.gif昭和ゴルフで理想の年上男性image03.gifお兄様image11.gif
 
本日の一番最初が落ち着きがあって優しくてimage03.gif
包容力のあるニコニコ笑顔のお兄さんと遊べて
最高のスタートになりましたimage02.gif感謝ですimage06.gif
 
お風呂でのチューも凄く色っぽくて甘くてimage09.gifimage14.gif
キュンときちゃったimage03.gifなんてお兄さんは
言ってたけど、私の方がキュンとしてましたimage15.gifimage05.gif
 
ベッドではまさかの先に可愛がって頂いてimage03.gif
やらしー舌使いで性感帯メロメロになるまでimage16.gif
愛撫して頂いちゃいましたねimage17.gif何回も極まって
お潮まで噴いちゃってimage18.gifやっぱり思った通り
えっちも上手なんだなぁと夢見心地でしたimage19.gif
でも、お兄さんもすっごい敏感さんでしたねimage20.gif
一緒に攻め合いながら沢山発射してくれてimage08.gif
大満足のベッドタイムでしたimage01.gif
 
お互い山梨に来るチャンスが多くなくてimage21.gif
タイミング合わせづらいかとは思うのですがimage22.gif
もし運良く見つけた際には、また今日みたいに
甘くて濃厚なひと時を過ごせたら嬉しいですimage06.gif
 
今日はお誘い頂きまして有難うございましたimage23.gif