山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
目は大事だよ!
2023-11-08(水) 14:14
attachment00.jpg
こんにちは、みおりですimage00.gifimage01.gif
3日目も張り切って乱れまくりますimage02.gif
 
 
image03.gif本日は12時から24時まで受付ですimage03.gif
 
 
週末まで待てないよぉimage04.gifな性欲ギンギンimage05.gifimage06.gif
ムラムラMAXなお兄様は是非image07.gif
みおりと一緒に甘くて濃厚な大人のエロをimage08.gifimage09.gif
時間いっぱい気持ち良く過ごしましょimage10.gif
 
今日もお誘い心よりお待ちしておりますimage11.gifimage12.gif
 
 
image13.jpg
 
 
余談ですがimage14.gif
前回教習所に通ってるお話をしましたが
 
 
「うーん免許取るギリギリの視力ですね」
「、、、えっimage15.gif」(←30代後半まで2.0だった)
「0.7みたいですimage16.gif0.6からメガネ必須ですよ」
 
 
ちょえええimage15.gif突然そんな視力下がる事あるimage17.jpgimage15.gif
も、もしかして、、老がn、、、イヤーッimage18.gifimage04.gif
なんか近視と乱視混ざってると言われたので
ゲームのやり過ぎだと、、、思っておきますimage19.gif
 
でもずっとメガネとお付き合いしている人には
怒られちゃいそうですがimage20.gifメガネデビューには
ちょっと憧れてたのでimage21.gifこの機に可愛いやつを
購入してみようかななんて思いますimage22.gif
 
 
「千鳥柄好きだから太フレームの可愛いやつimage07.gif
「、、、フレーム重いと支えてる鼻疲れるゾimage23.gif
 
 
メガネ歴長い友達に即ダメ出しされましたimage19.gif