山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
尽くすの大好き!
2023-11-10(金) 12:54
attachment00.jpg
こんにちは、みおりですimage00.gifimage01.gif
 
甲府に宿を取り泊まる様になってから早幾年image02.gif
フロントとかご飯の用意とか見てると
私もこういうお客様に快適に過ごして頂くお仕事
してみたいなぁなんて最近思いますimage03.gif
とりあえず、元気に挨拶するのは得意ですimage04.gifimage05.gif
 
でも今お勉強しようと思ってるジャンルは
あんまり宿泊施設には関係なかったりするimage06.gif
 
 
さて、本日はみんな嬉しい金曜日image07.gif
あとちょっとで週末の開放感が味わえますねっimage08.gif
 
一週間頑張ったご自分へのご褒美にimage09.gif
めいっぱい身も心も蕩けるリフレッシュをimage10.gifimage11.gif
愛情込めてお身体隅々濃厚エロで癒し尽くしますimage12.gif
 
お誘い心よりお待ちしておりますねimage13.gifimage14.gif
 
 
image15.gif本日は24時まで受付ですimage15.gif
 
 
image16.jpg