山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
11/10のお礼です!
2023-11-11(土) 00:17
attachment00.jpg
今日は朝からしとしと雨だったのでimage00.gif
遊んで貰えるかなぁimage01.gif
不安になりながら準備していましたがimage02.gif
ばっちりエロ充出来たのでハッピーですimage03.gif
よく眠れるぞぉimage04.gif本日お誘い下さいました
お兄様方に心から感謝感謝ですimage05.gif
 
 
さて、明日は楽しい楽しい土曜日ですねimage06.gifimage07.gif
お兄様にとって最高のリフレッシュになる様に
みおりも明日は全力で性欲大解放しちゃいますimage08.gif
一緒に空になるまでストレス出し尽くしましょimage09.gif
 
お誘い心よりお待ちしておりますねimage10.gifimage11.gif
それではおやすみなさいませimage12.gif
 
 
image13.gif11/11(土)12時から24時まで受付ですimage13.gif
 
 
image14.jpg
 
 
image15.gif
 
 
image13.gifゴルフで口直し成功image02.gifギャップ萌えお兄様image13.gif
 
凄く優しい笑顔で迎えて下さってハッピーimage04.gif
しょーもない事いっぱい話す私にもにこやかに
ウンウンってお話してくれて楽し過ぎましたimage16.gif
 
こんなも柔和な方が案外遊んでると聞いて驚きimage17.gif
ソーimage18.gifの口直しでお遊びだとは更に驚きimage19.gif
そして俄然私のやる気に火が着きましたimage20.gif
最終的には遊びに来て良かったimage05.gifと言って頂けて
飛んで喜ぶ程嬉しいお言葉でしたimage06.gifimage07.gif
 
ベッドでのお兄さんが凄く男らしく私の身体を
可愛いがって下さってそのギャップにドキドキimage21.gif
そんなエロいお口を持ってるなんて予想外image22.gif
でも私も負けじと隅々舐め尽くすご奉仕で
お兄さんに2回フィニッシュして頂けたから
めっちゃ満足しましたimage04.gif初めてアソコぺろぺろで
こんな感じなんだimage17.gifと目覚めてくれたのも最高image09.gif
 
あれだけ楽しくおしゃべり出来て
お互い極まりまくればそりゃ時間の流れも早くてimage20.gif
是非また今日みたいに充実したひと時を
一緒に過ごせたら嬉しいですimage05.gif
今日はお誘い頂きまして有難うございましたimage23.gif
 
 
image13.gifゴルフでめちゃヤングで可愛らしいimage04.gifお兄様image13.gif
 
ドア開けたらめちゃ若いお兄さんでびっくりimage17.gif
私で本当に大丈夫なのかなimage24.gifなんて素で聞いて
しまいましたが、前から気になっていたと言う事で
そこまで私の印象も違わなかったみたいでimage25.gif
ちょっとホッとしましたimage26.gif嬉しかったですimage04.gif
 
流石のスベスベピチピチ肌をimage27.gifお風呂でも
ベッドでもたっぷり舐め尽くす事が出来てimage28.gif
目標通り2回フィニッシュも叶って大満足ですimage03.gif
途中で触ってimage04.gifってオネダリしたお兄さんの指が
あんなに巧みに動くのは予想外過ぎてimage17.gif
チョロく極まってしまった私なのでしたimage20.gif
 
ゲーム好きなお話が出来たのも嬉しかったぁimage05.gif
お陰で完全に友達とおしゃべりしてる感覚にimage29.gif
いっぱい笑ってくれるお兄さんとの
色んなおしゃべりも凄く楽しかったですimage26.gif
 
2ヶ月に一度しかやってこない私ではありますがimage01.gif
また今日みたいに沢山舐めさせてくれる気分に
なった時は遊んでやって下さいねっimage30.gif
今日はお誘い頂きまして有難うございましたimage23.gif