山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
11/11のお礼です!
2023-11-12(日) 00:15
attachment00.jpg
今日は今だかつてない女の子の出勤人数に
イベントか何かかなimage00.gifっておったまげでしたが
お店もとても賑やかな感じでしたしimage01.gif
私もお兄様方に遊んで頂けて素敵な土曜でしたimage01.gif
お誘い頂きまして感謝感謝ですimage02.gifimage03.gif
 
 
さて、明日は日曜日image04.gif
私も休日気分でお兄様とデートしてるみたいなimage05.gif
ご褒美感覚で楽しんじゃおうと思いますimage06.gif
ひと時恋人にして愛して下さいねっimage07.gif
私もお身体隅々たっぷり愛しちゃいますimage08.gif
 
お誘い心よりお待ちしておりますねimage09.gifimage10.gif
それではおやすみなさいませimage11.gif
 
 
image12.gif11/12(日)12時から24時まで受付ですimage12.gif
 
 
image13.jpg
 
 
image14.gif
 
 
image12.gif南の風で今月も至福のひと時image05.gif仲良しさんimage12.gif
 
お待たせしちゃってたみたいですみませんでしたimage15.gif
既にパンイチでお迎えの寛ぎっぷりが可愛いimage16.gif
そしてポッimage17.gifーの日という事でimage04.gifそうだったimage18.gif
 
image19.jpg
 
 
沢山色んなポッimage17.gifーをご馳走様でしたimage05.gif
この中でプリッimage17.gifが特に子供の頃から大好物ですimage20.gif
宿に帰ったらひたすらポリポリうまうまでしたimage21.gif
 
今日は話題が沢山あってまた色々おしゃべりを
しちゃいましたが、特にNの話は更に知識が付いて
とっても有難かったですimage07.gif教えてよ教官ンンンimage22.gif
あと教えて頂いたオススメ車種も調べてみますねimage01.gif
 
今日もローション風呂でトロトロ夢見心地image23.gif
そしてベッドでは今日も美肌image24.gifimage25.gif最高の感度で
2回フィニッシュimage26.gifめちゃくちゃ興奮しましたimage05.gif
私の方の感度もなんか今日は増し増しでimage27.gif
びっくりする位極まりまくりのお潮まで噴いてimage08.gif
バッチリ濃厚エロ出来て満たされまくりでしたimage05.gif
 
つい楽しくて色んな事おしゃべりしちゃうけどimage15.gif
そうやって過ごす時間でなおの事心解れてimage28.gif
ベッドで更に気持ち良くなれちゃうのかなimage16.gif
なんて改めて思いましたimage06.gif終始癒しのひと時image24.gif
 
多分今年お会いするのは最期かもですがimage22.gif
来年ももしタイミングが合えばその包容力抜群
優しいお人柄とimage05.gifそこからのギャップ凄い凄テクで
またみおりを可愛がってやって下さいねimage07.gif
 
今日も素敵なお誘いを有難うございましたimage29.gif
 
 
image12.gifゴルフで大人っぽさimage05.gifと少年image04.gif半々お兄様image12.gif
 
若いお兄さんにお呼ばれしてドキドキしてたらimage08.gif
エロそうだったからimage05.gifと興味持って頂けて感激image05.gif
エロいですimage30.gifエロ以外はよくしゃべるけどimage30.gifimage31.gif
 
ピチピチお肌image24.gif高身長image32.gifそして気遣い屋さんimage05.gif
大人な男性にお誘いして頂いたなぁimage16.gif
最初は思っていたのですが、少しづつ少年っぽい
可愛い部分が見え隠れして可愛さにキュンimage01.gif
 
ベッドではお身体あちこちご奉仕させて頂いたりimage33.gif
お兄さんにも性感帯を甘く愛撫して頂いたりimage34.gif
一緒に気持ち良くし合いっこ出来るの幸せでしたimage05.gif
でもフィニッシュがお任せになってごめんねimage22.gif
お兄さんも極まって貰えて本当に良かったぁimage01.gif
 
帰りに少しお話してたらエロに至る価値観が
凄く合ってるなぁimage05.gifと感じて嬉しかったですimage07.gif
お互い色んな意味でスッキリサッパリ出来てimage24.gif
とっても清々しい気持ちでしたimage01.gifまた遊んでねimage35.gif
 
今日はお誘い頂きまして有難うございましたimage29.gif