山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
7/24のお礼です!
2024-07-25(木) 03:12
attachment00.jpg
期待とやる気でウキウキだった初日の本日image00.gif
お誘い下さいました仲良しさん達のお陰で
更なるハッピーと濃厚エロを充電出来ましたimage01.gif
身も心も満たされるひと時心より感謝ですimage02.gif
 
 
このまま気持ち良く寝て明日も元気に出勤image03.gif
そう言えばゲリラ豪雨の季節でもあったなぁimage04.gif
と、天気予報を見ていて気が付いたのですが
また不意打ち雨にならないといいなぁimage05.gif
 
でも、お兄様と私は室内で楽しんでるからimage06.gifimage07.gif
問題はないんだけどもimage08.gif
 
 
明日もうんと楽しく愛し合いましょうねimage09.gif
お誘い心よりお待ちしておりますimage10.gifimage11.gif
 
 
image12.gif7/25(木)12時から24時まで受付ですimage12.gif
 
 
image13.jpg
 
image14.jpg
 
 
 
image12.gif初日スタートに英気を頂けましたimage01.gifボス"simage12.gif
 
 
まさか初日スタートからご褒美お茶会のお誘いimage00.gif
今月も張り切って頑張るぞimage15.gifと英気を養う事が
出来てとっても励みになりましたimage02.gif
 
今日は大ボスimage16.gifボスが『自走山梨おめでとうimage15.gif
と、まず祝ってくれた事に感無量でしたimage17.gifimage18.gif
夢叶いましたよおおぉimage19.gif命の危機感じましたがimage20.gif
日記読んで下さってるんだぁとやや照れつつimage21.gif
いつも見守って頂いていると知り感激でしたimage18.gif
気にかけてくれるボス"sの優しさがあたたかいimage22.gif
 
 
いつも女の子達を励ましてくれるだけではなく
実になる体験やお役立ちの場まで設けて下さりimage18.gif
今日も有難い素敵なコンセプトに脱帽image23.gif
浴衣なんてうん十年振りに袖通しましたimage24.gif
 
 
image25.jpg
 
 
上半身だけだと陽気にアロハ着てるみたいなimage26.gif
本当は他にも本日の良い撮れ高あるんですがimage27.gif
小出しにしつつ日記で夏を演出したいと思いますimage28.gif
 
 
今日もお役に立てればとimage29.gifカメラマンを
買って出たのですがimage30.gif浴衣撮るの難しいなぁimage31.gif
はだける襟とかimage32.gif着乱れる足とかimage33.gifimage34.gif
もっと素敵に女の子達を撮ってあげたかったimage35.gif
役に立ちそうなのがあれば使ってやって下さいimage36.gif
 
 
そしてカメラマンを夢中にやっていたら
大ボスとの会話がたった10分にimage37.gif
わーんimage38.gifリベンジ希望ですimage38.gifimage35.gif
色々あたためていた面白ネタが、、、image39.gif
とか言うと自らハードル上げてしまうけれどimage26.gif
機会があればじっくりお話してみたい所存ですimage36.gif
 
 
そして私のしょーもなトイimage40.gifらスキッズで
ドリフの金ダライばりに頭強打しちゃったボスimage24.gif
タンコブ出来てないといいなimage41.gifお大事にですimage27.gif
 
 
そして本日も届くなりご飯にかぶりついて
写真を撮り忘れたみおりimage42.gif誘惑に逆らえないimage27.gif
パワー充電image43.gif美味しい夕ご飯をご馳走様でしたimage44.gif
 
 
今回車で甲府に来て改めて実感する日本一の酷暑image45.gif
どうかお二人共頑張り過ぎて体調を崩されない様
涼しいお部屋でご安全に過ごして下さいねimage46.gif
 
 
本日は初日スタートから最高のひと時image47.gif
気遣って下さった思いやりに心より感謝ですimage48.gif
またお会い出来る日まで頑張りまっすimage49.gif
 
 
 
image50.gifローズマリーで久々image51.gif素敵多趣味仲良しさんimage50.gif
 
 
お会いするなり『久々だからimage52.gif』とコース変更
ローングなお時間にして下さって感激でしたimage53.gif
長く一緒にいられるのが嬉しかったぁimage51.gif
 
今まで二ヶ月に一度だったのでタイミングも
合わせづらかったかと思うのですがimage27.gifそれでも
こうして忘れずにまたお顔を見せてくれてimage51.gif
会えない間も日記を読んでくれていてimage51.gif
それが何よりも有難くて嬉しいですimage35.gifimage47.gif
 
 
しかしてあんな立派な戦車でimage39.gif登場したので
ついつい車のお話が多くなってしまいimage41.gif
あれやこれやと質問し倒してしまいましたがimage27.gif
教習で学んだ事以上のお役立ち知識いーっぱいimage54.gif
教えて頂けたお陰でちょっと自信が付きましたimage55.gif
東京の高速道路はimage38.gifまあるく繋がってるimage38.gif
これめちゃ安心しましたimage49.gif有難うですimage56.gif
 
 
お風呂では横幅狭いながらも密着ヌルヌルimage57.gif
いっぱい抱きついて甘えまくりのみおりimage58.gif
そのままベッドで余す事なくお身体隅々
ネットリ舐め回していたらimage59.gifイタズラな指に
ピンポイントを当てられて大量お潮噴きimage60.gif
メロメロになりながら一緒に心地良く抱き合って
たっぷりお兄さんもフィニッシュimage61.gif
どエロい濃厚な快感のひと時最高でしたimage53.gif
 
 
残りのお時間ゆったりトークで終わったけど
まさに恋人同士のピロートーク感が心地いいimage51.gif
私にとっても充実感で癒される逢瀬でしたimage62.gifimage63.gif
 
 
次はいつまたお会い出来るかなぁimage64.gif
今日はまた一段と仲を深められた気がしている
みおりはお兄さんを心待ちにしていますねimage55.gif
 
 
今日もお誘い頂き有難うございましたimage48.gif