山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
本日&一週間のお礼です!
2024-09-01(日) 23:42
attachment00.jpg
何だか台風に翻弄されてた一週間でしたがimage00.gif
とんでもなく荒れたお天気とかなくて
本当に良かったですimage01.gif
 
しかし、Xで見たツイートに笑ったimage02.gif
『サンサン(台風)おもくそ湯地しに来てるやんimage03.gif
 
 
image04.jpg
 
 
ホントに九州の温泉巡りまくってるimage05.gif
威力弱まって消滅したところを見ると
もう湯地巡りに満足したんだね、羨ましいimage05.gif
 
 
さておき、8月も仲良しさんimage01.gif初めてさんimage01.gif
お天気が優れないながらもみおりと遊んで頂いて
本当に有難うございましたimage06.gif満たされましたimage07.gif
沢山の愛情を頂いて身も心もツヤツヤimage08.gif
今月もとっても幸せな日々でありましたimage09.gif
 
 
次回の出勤は↓↓↓
image10.gif9/23(月)から9/29(日)まで7日間
image10.gif12時から24時まで受付です
 
 
次に来る時はちょっと秋めいたりしてるかなimage11.gif
でも最近は夏が長いからなぁ、、、image12.gif
夏のアクティブエロでもimage01.gif秋のしっとりエロでもimage01.gif
山梨で満喫するすけべ時間はいつでも楽しいのでimage13.gif
めいっぱい迸る性欲でもって気持ちイイひと時をimage14.gif
ご一緒に楽しみましょうねっimage15.gifimage07.gif
 
今から次にお会い出来る事を楽しみにしつつimage09.gif
安全運転でお家に帰りたいと思いますimage16.gifimage17.gif
 
 
それではまた下旬頃お会いしましょーimage18.gifimage19.gif
 
 
image20.gif
 
 
image10.gifAtoZで最終日もお心遣いに感謝ですimage21.gifボス's
 
 
今週も沢山素敵な思い出をご一緒させて頂きimage21.gifimage08.gif
お陰様で最高に満たされた一週間になりましたimage09.gif
いつもお二人のあたたかい素敵なお心尽くしに
心から感謝しておりますimage22.gifimage23.gif
 
今日はお伺いする前に何とか車によじ登ってimage05.gif
テディのアンテナを交換してみたとですよimage15.gifimage24.gif
 
 
image25.jpg
 
 
ひーimage01.gifちまくて可愛いimage26.gifオシャレ度アップで
良かったねぇテディimage01.gifやっぱりお車が好きだと
こういうさり気ないオシャレにも詳しいんですねimage27.gif
有難うございましたimage28.gifテディと私も大喜びですimage07.gif
 
 
今日はアラフォーお姉様達とヤングお嬢さん達のimage29.gif
愉快なひと時でしたimage02.gif身体の変化の話だったりimage30.gif
新人さんへの励ましアドバイスだったりimage31.gif
話題の高低差たるやimage05.gifこういう世代の違う同士で
お話する機会も珍しいですが、気が付いたりimage32.gif
気付かされたりimage32.gif私自身も学ぶものが多いですimage33.gif
 
 
大ボスとは今までのトホホお仕事話などに
花を咲かせておりましたがimage34.gifやっぱり大ボスも
お仕事で色んな苦労を経験しているんだなぁと
親近感を感じたりしていましたimage21.gifいやだって
本職人妻隊だしimage05.gif雲の上の方のイメージ過ぎてimage35.gif
 
YOSHIDAのうどんは大人になってからimage08.gif
確かに子供は食べるの大変かもimage11.gif大人の味image09.gif
 
 
今日はボスと一緒に並んで正座したのがimage05.gif
たまたまとは言えなんか嬉しかったですimage02.gif
ボスと一緒にコントしてる気分でimage01.gifimage29.gif
ツッコミは任せて下さいいっぱいボケて下さいimage36.gif
 
新人さんへのアドバイスが果たして役に立つのか
話ながらも不安に思う事があるのですがimage37.gif
ボスが更にそのアドバイスをフォローして
まとめてくれるのが流石だなぁとimage08.gif
私も勉強になったりするのでしたimage06.gif感謝ですimage27.gif
 
 
重ね重ねになりますが、8月も沢山の経験image01.gif
沢山の出会いimage01.gif沢山のお心尽くしimage01.gif
全てが私の身になる素敵な時間を与えて下さって
本当に感謝してもし尽くせませんimage22.gifimage23.gif
 
今回も幸せな気持ちに浸りながらお家に帰れますimage16.gif
また次回お会い出来る機会に恵まれる事を
願いつつimage08.gifどうかこれからも仲良くimage27.gif元気にimage27.gif
みんなの大好きなお二人がご活躍されます様
心から祈っておりますimage15.gifimage07.gif
 
8月も本当にお世話になりましたimage28.gif感謝ですimage38.gif
 
 
image39.jpg
 
 
 
image10.gifゴルフで再会が嬉しいimage01.gif趣味一緒の仲良しさん
 
 
ワァイimage01.gif本当に翌月また来てくれて感激でしたimage06.gif
やっぱりお兄さん相手だとまず趣味の話から
スタートしてしまうimage40.gifラブホテルで
『もう大分凪だわぁimage12.gif』『うちも凪だなぁimage41.gif
なんて会話した事今まで一度もないですわimage05.gif
 
お兄さんのお陰で今日はゆったりエロを満喫image07.gif
お風呂でイチャイチャimage01.gifベッドでペロペロimage42.gif
でもやっぱり後半はお兄さんの甘い攻めに
蕩けさせられてimage13.gif涎が止まらないアヘ状態にimage26.gif
でもこのままでは私ばっかり満たされて
終わってしまうimage28.gifと危機感を感じimage05.gif
最後は私も頑張ったimage36.gifお兄さんもバッチリと
たっぷりとフィニッシュして貰えて良かったですimage09.gif
 
『また会ってみたいと思ったのは初めてだよimage19.gif
なんて、最高に嬉しいお言葉過ぎましたimage21.gifimage08.gif
趣味の影響も多分にありそうですがimage02.gifでも
お話もエロもお互い楽しく満たされるからimage09.gif
私は相性がいいのかななんて思ってますimage40.gif
 
これからも定期的にやって来ると思いますのでimage32.gif
もしまたタイミングが合った時には
是非お顔見せてやって下さいねっimage40.gif
 
今日もお誘い頂き有難うございましたimage43.gif