山梨風俗アイドル情報

現在の出勤32人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みおり (41)

ブログ

みおりのブログ一覧

attachment00.jpg
無事帰宅しました、みおりですimage00.gifimage01.gif
 

帰宅するなりドカドカ届く通販配達物image02.gif
『どうしてもimage03.gif午前のあずさに乗らないとimage03.gif
、、、と、お店のスタッフさんに懇願したのは
新しい車のヌシになる、モルカーのテディがimage04.gif
置き配されて盗まれたら困るからだったなんて
言えない、、、スタッフさんには(でも日記に書く)
 
 
まだ免許も無けりゃ車も整備中なのに
どんどん届く車のパーツやアクセ機器image05.gif
どうするimage06.gifこれで免許取れなかったらimage07.gif
必要な機器を目の当たりにして
卒検追い込んでいくスタイルimage08.gifimage02.gif
 
早くお家欲しいよなァimage06.gifテディimage09.gif
私頑張るからねimage03.gif
 
 
帰りの送迎でRちゃんと一緒になってimage09.gif
また最後のウザ絡みをしてしまいましたimage10.gif
山梨グルメ満喫して帰れたかなぁimage11.gif
 
 
次回出勤予定の6月下旬、何とか出勤が
実現する様に明日からバリバリ頑張りますimage12.gif
5月もいっぱい楽しい毎日有難うございましたimage13.gif
 
 
image14.jpg
 
 
attachment00.jpg
今回は初の山梨GW出勤image00.gif
 
お忙しい中お顔見せてくれて有難う仲良しさんimage01.gif
初めて楽しくエロく過ごした初めてさんもimage01.gif
貴重なお時間を一緒に過ごして下さったお陰でimage02.gif
私もめちゃくちゃリフレッシュ出来ましたimage03.gif
 
そして、何より今回はボス'sにみっちりと
GW中遊んで頂けたお陰で一生残る思い出とimage04.gif
沢山の心尽くしで逆に癒して頂きましたimage05.gif
重ね重ねになりますが心より感謝ですimage06.gifimage07.gif
 
 
いつもより長文でやや浮かれ気味の日記ばかり
書いていたせいでimage08.gif読んでる人も目が滑るimage09.gif
と、なっていた事だろうと思いましたがimage10.gif
それ位に5月出勤は最高のホリデーを
私自身も満喫させて頂けましたimage11.gifimage12.gif
 
遊んで下さった全てのお兄様に幸多からん事をimage13.gif
 
 
image14.gif
 
 
さて、次回のみおり出勤ですが、、、
何だかいつもと違う偶数月、しかも5日間で
やって来るつもりですimage06.gifつもりです、と言うのも
実はまだ100%出勤出来るか分からなくてimage10.gif
6月の山積み予定を全てやっつけられたら来ますimage15.gif
 
 
image16.gif6/23(日)から6/27(木)までの5日間image16.gif
image16.gif12時から24時まで受付ですimage16.gif
 
 
出られなくなっちゃったimage17.gifという場合は
即日記にお知らせに参りますのでimage18.gif
お暇な時に確認して頂けましたら幸いですimage19.gif
 
あと、いつも通り奇数月出勤の7月も下旬頃
7日間でやって来るつもりでありますimage20.gif
 
 
image14.gif
 
 
帰ったらすぐ卒検に挑むのでimage21.gif
お昼はお勉強してましたimage22.gif卑怯問題多過ぎimage23.gif
免許取って、次回は車、乗ってこれるかな、、、
いや流石に若葉の長距離はまだ早いかなimage24.gifimage08.gif
 
次回はきっともう夏目前ですよねimage25.gif
2024年山梨の夏image26.gif今から楽しみにしていますimage27.gif
大好きな仲良しさんもimage01.gifまだ見ぬ初めてさんもimage01.gif
次回是非お会いしましょうねっimage28.gifimage15.gif
 
それでは、また暑くなってくる頃にimage29.gif
 
 
image14.gif
 
 
image16.gifローズマリーで一年以上ぶりimage30.gif仲良しさんimage01.gifimage16.gif
 
 
お顔は覚えていましたimage20.gif私の事覚えていてくれて
とっても嬉しかったですimage03.gif他県同士の逢瀬image08.gif
 
まさかの違う部屋に誘導されて入室し他の男女を
目撃してしまうという初のハプニングにはimage31.gif
正直心臓飛び出ましたがimage08.gif無事会えて良かったimage04.gif
店員さんなりフロントさん水際で止めてぇimage17.gif
 
 
どうしてもお兄さんが20代にしか見えなくてimage20.gif
ちゃんと大人な男性なのにimage02.gif気が付くと私が
若い男の子にイタズラしちゃうお姉さん心にimage32.gif
なってしまいましたimage10.gifハキハキ明るい素直さんimage33.gif
 
前回のプレイがどんな感じだったのかだけがimage34.gif
あまり記憶になくてimage10.gifいつも通り若い身体の
隅々を舐め回しておりましたimage35.gif甘い吐息エロいimage01.gif
まさかの途中から反転して優しくねっとりとimage13.gif
私の身体も可愛がってらもらっちゃってimage36.gif
トロトロ気持ち良かったですimage01.gif最後は一緒に
弄りっこでフィニッシュして貰えて良かったimage04.gif
 
 
当分お仕事大変そうですがimage10.gifまたストレスが
たっぷり溜まった時にはリフレッシュしにimage02.gif
遊びにいらして下さいねっimage18.gif他県同士の都合が
今日みたいにピッタリ合う奇跡を願ってimage03.gif
 
今日もお誘い頂き有難うございましたimage37.gif
 
 
 
 
 
attachment00.jpg
こんにちは、みおりですimage00.gifimage01.gif
本日は5月出勤の最終日ですimage02.gif
 
 
十ウン年お世話になってたカールアイロンが
山梨で遂に息絶えたので、、、image03.gif
本日は40代貴重なツインテールで過ごしますimage04.gif
お会いしたらとりあえず笑って下さいimage05.gifimage01.gif
 
 
image06.gifあんちゃんimage06.gifから帰り際にキンモクセイの
オイニーグーimage05.gif入浴剤貰ったんですが、、、
 
 
image07.jpg
 
 
私が良いものはケチってリスみたいに
巣に持ち帰る習性を知ってるが故にimage08.gifimage09.gif
『もう湯船にぶち込んでいっちゃおかなimage10.gif
と言われましたがimage04.gif頑なに止めてimage11.gif
本日使うつもりで蓄えておりましたimage12.gif
 
というわけで本日は一層ツルスベ肌image13.gif
ちゃんと使ったからネimage14.gifという証拠を
したためてみましたimage15.gifありがとちゃんだぁよimage16.gif
 
 
本日みおりの5月出勤最終日image02.gif
 
ご都合の宜しい仲良しさんimage17.gif初めてさんimage17.gif
お互い当分エロい事しなくても大丈夫image15.gifって位
ムラムラ性欲もimage18.gifimage19.gif溜まったストレスもimage09.gif
全部出し尽くす濃厚エロして過ごしましょうimage20.gif
 
お誘い心よりお待ちしておりますねimage21.gifimage22.gif
 
 
image23.gif本日は24時まで受付ですimage23.gif
 
 
image23.gifお得なイベント開催中image23.gif
 
image24.jpg
↑↑↑
※本指名様は除きます。
※甲府昭和IC付近限定

image25.jpg
 
attachment00.jpg
おはようございます、みおりですimage00.gifimage01.gif
 
早いもので、初めてのGW出勤も本日最終日image02.gif
いつもの出勤とは全く違った夢の日々、、、image03.gif
瞬きする間に最終日を迎えましたという気持ちimage04.gif
 
 
お会いしたい仲良しさんもいらっしゃいますしimage05.gif
もっと燃え尽きるまでエロに溺れたいしimage06.gifimage07.gif
今日という日を悔いなくお兄様と過ごしたいですimage08.gif
 
モロ平日ど真ん中ではございますがimage09.gif
ご都合宜しければみおりの精一杯のエロご奉仕でimage10.gif
身も心も蕩けるまでリフレッシュさせて下さいねimage08.gif
 
本日もお誘いを心よりお待ちしておりますimage11.gifimage12.gif
 
 
image13.gif本日は12時から24時まで受付ですimage13.gif


image13.gif本日からお得なイベント開催中image13.gif
 
image14.jpg
 
↑↑↑
※本指名様は除きます。
※甲府昭和IC付近限定
 
 
image15.jpg
 
 
attachment00.jpg
お天気の優れないGW明けのスタートでしたがimage00.gif
お誘い下さいましたオモロimage01.gifお兄様方のお陰でimage02.gif
平日とも感じない程の楽しい満たされる一日を
過ごす事が出来ましたimage03.gif心より感謝感謝ですimage04.gif
 
 
image05.gif深夜にお誘い頂いたご自宅のお兄様image05.gif
本当に申し訳ごさいませんimage00.gif入店以来ずっと
ご自宅のお誘いはナシにしておりましてimage00.gif
(昔怖い経験した事が何度もありましてimage06.gif)
もし、ホテルでもいいよimage02.gifという場合は
またご検討して頂けますと嬉しいですimage07.gifimage08.gif
 
 
image09.gif
 
 
そしてみおりの初GW期間出勤も明日が最終日image06.gif
最高の思い出をいっぱい頂けたなぁ、、、image10.gif
夢みたいな日々も明日で終わりなのかぁimage11.gif
なんて気が早くアンニュイになっちゃいますが
 
 
最終日こそ全てを出し切ってimage05.gif
お誘い下さる皆様に愛と官能をお届けしますimage12.gif
満たし満たされる時間をご一緒にimage13.gif
時間いっぱい楽しみましょうねimage14.gif
 
明日もお誘いを心よりお待ちしておりますimage15.gifimage16.gif
それではおやすみなさいませimage17.gif
 
 
image18.gif5/8(水)12時から24時まで受付ですimage18.gif


image18.gif明日もお得なイベント開催中image18.gif

 
image19.jpg
↑↑↑
※本指名様は除きます。
※甲府昭和IC付近限定
 
image20.jpg
 
 
 
image09.gif
 
 
image18.gifローズマリーで生き別れの双子image21.gifお兄様image18.gif
 
 
最初は照れ屋で内気なお兄さんなのかなimage22.gif
と思ってたんですimage23.gif全然オモロな人だったimage01.gif
まさかの誕生日一ヶ月違いの同い年image24.gif運命だimage05.gif
お互いどんどんトークも盛り上がっていってimage25.gif
いざ、ベッドへimage26.gifimage27.gif
 
 
お風呂でも絶賛させて頂いたベストオブ山梨美肌image10.gif
余りの美しさに『そこは舐められるの恥ずかしimage28.gif
と言われた時、そんなimage05.gif隅々舐めたいですがimage21.gif
と切なくなったのは、初めてかもしれませんimage23.gif
ご奉仕もいっぱい褒めてくれるから嬉しくてimage04.gif
ついノリノリで攻めちゃいましたimage14.gif
 
、、、まさか逆に可愛がって貰う側になった時
そんな絶妙テク飛び出てくるとはimage24.gif予想越えたimage05.gif
とんでもない気持ち良さに潮で琵琶湖作るわimage29.gif
性感帯全部ビクビクになるわで完全昇天image30.gif
 
何とか一緒に攻めっこでお兄さんにもしっかり
たっぷりフィニッシュして頂けて良かったぁimage31.gif
乳首弱いのも一緒だしimage32.gifあまりにも相性がイイimage33.gif
 
 
おしゃべりもプレイも全部全部楽し過ぎましたimage03.gif
やっぱり同い年がリアリティ出たのかなimage14.gif
優しくて気さくでスーパー美肌のお兄さんimage34.gif
もしお兄さんのムラムラと私の出勤タイミングが
合ったらば是非image05.gifまたimage05.gif遊んでやって下さいimage07.gifimage08.gif
 
本日の出会いに感謝image35.gif
お誘い頂きまして有難うございましたimage36.gif
 
 
 
image18.gifAIRで今日も感度抜群image37.gifオモロな仲良しさんimage18.gif
 
 
ワーイimage05.gif今月は会えましたねぇ嬉しいなimage35.gifimage38.gif
今日も会うやいなやコースアップ有難うですimage39.gif
 
なんか今日も色々語り合ったけどあまりにも
話題が多岐に渡り過ぎてピックアップ難しい程image37.gif
本日もボケツッコミ冴え渡るオモロ時間でしたimage33.gif
とりあえず友達のジャンルが広過ぎるのとimage23.gif
仕事であまりに人情溢れ過ぎてて胸熱でしたimage03.gif
そんな情深いお兄さんが大スッキimage04.gif
 
 
本日もベッドでビックビクの最高感度バディimage34.gif
余すこと無く舐め尽くしimage40.gif疲れimage41.gif大噴火image31.gif
疲れている時の事後脱力感気持ちイイですよねimage28.gif
なんか真面目な語りやら笑い話やらしつつ
残り時間で全身アロママッサージimage42.gifimage10.gif
ガッチガチの肩とふくらはぎ解しきれただろうかimage00.gif
それでも『あー軽くなったimage04.gif』って喜んでくれる
優しくて元気なお兄さんが大スッキimage04.gif
 
 
そしてそしてimage05.gif帰り際に興味を持ってくれた
戦友のimage43.gifあんちゃんimage43.gif是非image05.gif是非ともimage05.gif
私がいる日でも全然おっけーなのでimage33.gif
あのギャグセンスimage01.gifあの秘孔を突くマッサージimage42.gif
体験してみて欲しいですimage35.gifimage34.gif7月下旬ご確認をimage44.gif
仲良くなってくれたら嬉しいなぁimage25.gif
夢見ながらその日を楽しみにしていますねimage04.gif
 
私はその次の出勤でまた遊んでやって下さいimage23.gif
今日も楽しいお時間を有難うございましたimage36.gif
 
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ