山梨風俗アイドル情報

現在の出勤77人 / これから出勤1人 / 在籍総数2103人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みおり (41)

ブログ

みおりのブログ一覧

attachment00.jpg
日曜の朝おはようございますimage00.gifみおりですimage01.gif

でもお天気が優れないimage02.gif山梨にも雨は降るのねimage03.gif
本当に晴れが多い気がするので逆にレアな感じimage04.gif
たとえ雨でもみおりは変わらず元気爽快image05.gif
今日もめいっぱいお兄様とエロ満喫しますっimage06.gifimage07.gif
 
その為にも朝ごはん食べて元気チャージimage08.gifimage09.gif
image10.gif本日は12時から0時まで受付ですimage10.gif
 
愛情いっぱいご奉仕やる気まんまんで
今日もお誘い心よりお待ちしておりますねimage11.gif
 
image12.jpg
 
 
attachment00.jpg
本日は貴重な土曜日にお誘い下さいました
仲良しさんimage00.gif初めてさんimage00.gif
本当に有難うございましたimage01.gifimage02.gif
何だかお疲れ気味の方が多かったなぁimage03.gif
今日の発散でimage04.gif少しでも日頃のリフレッシュに
なりました様でしたら嬉しいですimage05.gif
 
さて、明日は日曜日image06.gif
折角の休日なのに100%雨予報なんだよなぁimage07.gif
私が甲府に来た時に雨になるのってimage08.gif
とても珍しいのであんまりジャジャ降りに
ならないといいなぁimage09.gifと祈りつつimage10.gif
 
どんなお天気でも元気いっぱい愛情たっぷりimage11.gif
エロご奉仕張り切って過ごしたいと思いますimage12.gif
明日も宜しくお願い致しますねimage13.gifimage14.gif

image15.gif3/21(日)12時から0時まで受付ですimage15.gif
 
それでは、おやすみなさいimage16.gif
 
image17.jpg
 
 
 
image18.gif
 
 
image15.gifゴルフでいつも有難うimage05.gifヤング仲良しさんimage15.gif
 
今月も遊びに来てくれて有難うでっすimage19.gifimage20.gif
近況報告特にないimage21.gif私も変わりないimage22.gif
からスタートするのんびり空気感安心しますimage23.gif
でもちょっと痩せた感じがするから
ちゃんと食べましょうimage24.gif断食ダメ絶対image07.gif
でもお肌は変わらずピチピチでしたよっimage25.gif
 
今日もバッチリ3回フィニッシュ出来ましたねimage26.gif
この期待を裏切らないスタミナimage27.gif毎度ながら
ご奉仕欲をMAXに満たしてくれるので嬉しいimage28.gif
土曜日の最初に清々しいひと時でしたimage25.gif
 
なんか帰りはやたら色んな趣味を推してみたけど
いっぱい楽しい事して青春を謳歌して欲しい
老婆心でありましたimage22.gif欲がないのは良い事だけど
たまにはハメ外してもいいと思うのだimage05.gif
 
また来月もタイミング合うと嬉しいですっimage00.gif
今日もお誘い有難うございましたimage29.gif
 
 
image15.gifビジホで別れが名残惜しかったimage30.gifお兄様image15.gif
 
笑顔が優しい気遣い屋さんのお兄さんに出迎えて
頂けてホッとしましたimage31.gif出張お疲れ様ですっimage01.gif
お部屋がとっても綺麗なホテルだったなぁimage25.gif
私もいつかは利用してみたいですimage23.gif
 
シャワー浴びてベッドインして直ぐ上に乗ってimage32.gif
隅々ぺろぺろさせて頂けてご奉仕楽しかったぁimage28.gif
お風呂好きさんなだけあってスベスベお肌image25.gif
堪能していたらいつの間にやらあれよあれよと
私が可愛いがって頂いていてimage33.gifあれぇimage34.gif
いっぱい気持ち良くして頂いてしまったimage35.gifimage11.gif
でもメロメロになっていたらお兄さんの
フィニッシュ間に合わなかったimage30.gifごめんなさいimage09.gif
 
ただでさえ名残惜しいお別れなのに
更に帰り準備している最中にまさかの地震image36.gif
全裸避難にならなくて良かったimage32.gif
 
またタイミングが合いましたら今日のリベンジimage37.gif
是非させて下さいねimage03.gif今日は有難うございましたimage29.gif
 
 
image15.gifゴルフでお待たせしましたimage09.gifお疲れお兄様image15.gif
 
結構長時間お待ち頂いてしまったみたいでimage34.gif
ただでさえお疲れ気味でしたのにすみませんimage30.gif
でもゲーム買ってきたのは羨ましいですぞimage31.gifimage23.gif
私は来週のモンハンまで我慢ですimage22.gif
 
ベッドでは感度抜群な上にimage27.gif凄く官能のお顔が
えっちでご奉仕してて興奮しきりでしたimage28.gif
とことんベロベロ舐め回して登りつめて頂くぞimage37.gif
とやる気まんまんだったんですが
お疲れ気味故かおっぱいぶっかけフィニッシュimage38.gif
うぅん力及ばず申し訳なかったですimage03.gif
でも最後ちょこっとやれたマッサージで
少しでも今までの疲労が取れてくれたらいいなimage39.gif
今日はご飯食べたらゆっくり寝て下さいねimage16.gif
 
そしてもしまたご縁に恵まれましたら
次回リベンジご奉仕させて下さいませっimage01.gifimage02.gif
今日はお誘い有難うございましたimage29.gif
 
 
attachment00.jpg
こちら昨日着たどエロ真珠下着画像image00.gifimage01.gif
昨日のうちにありとあらゆる準備を
済ませておいたのでimage02.gif今日の私に隙はなしっimage03.gif
こんにちは、みおりですimage04.gifimage05.gif
 
最初のお枠にご予約下さった仲良しさんimage06.gif
今月も遊びにきて下さって有難うございますimage07.gif
今日もいっぱい発散image08.gifしましょうねっimage03.gif
 
身体隅々メンテナンスも済ませてimage09.gif
いつでもえっちなお誘いどんとこいですimage10.gif
一週間頑張ったお兄様へのご褒美エロ
精一杯気持ち良くなって頂くべく愛情いっぱいimage06.gif
肌と肌重ね合わせて舐め尽くしちゃいますねimage11.gif
 
お誘い心よりお待ちしておりますimage12.gif
 
 
image13.gif本日は0時まで受付ですimage13.gif
 
 
image14.jpg
 
 
attachment00.jpg
おはようございます、みおりですimage00.gifimage01.gif
今日もシャッキリ起床っimage02.gif
まだまだ元気有り余ってエロし足りない位image03.gif
身体からムラムラ漲ってますimage04.gifimage05.gif
 
image06.gif本日は12時から0時まで受付ですimage06.gif
 
土日というとハメ外してうんとエンジョイするimage07.gif
そんな待ちに待った嬉し楽しい日のイメージimage08.gif
一週間頑張った自分へのご褒美にimage09.gif
一緒にめいっぱい乱れ乱され濃厚エロimage10.gifimage11.gif
時間いっぱい満喫しましょうねっimage12.gif
お誘い心よりお待ちしておりますimage13.gif
 
image14.jpg
 
 
attachment00.jpg
今日はまったり金曜日だったけどimage00.gif
お誘いまではPCでやりたかった作業やれてimage01.gif
夜には嬉しい仲良しさんとの再会も出来てimage02.gif
充実した一日になりましたimage03.gif
また会いに来て下さって本当に有難うでしたimage04.gif
 
何だか明日からお天気下り坂image05.gifみたいな予報image06.gif
うぅん折角の週末image01.gifめいっぱいやらしー事
えっちなお兄様と楽しんで乱れたいですっimage07.gifimage08.gif
 
 
image09.gif3/20(土)12時から0時まで受付ですimage09.gif
 
 
明日も元気いっぱいで出勤致しますのでimage10.gifimage11.gif
お誘い心よりお待ちしておりますねっimage12.gifimage13.gif
 
それではおやすみなさいっimage14.gif
 
image15.jpg
 
 
image16.gif
 
 
image09.gif南の風で嬉しい再会image17.gifimage18.gif今日の救世主さんimage09.gif
 
結構お疲れ気味だったのに頑張って来て下さって
本当に有難うございましたimage19.gif本日の救世主image20.gif
前回ハチャメチャ濃厚エロで激アツだったのでimage21.gif
また会える日を楽しみにしていましたよぉimage22.gif
前回予告してたヌルヌルお風呂で性感弄りっこも
気持ち良かったですねっimage23.gifimage24.gif念願叶いましたimage22.gif
 
えっちな下着付けたのも久々でしたが
あの真珠の位置はすけべだぁimage20.gif裸よりエロimage25.gif
今日も全身くまなくぺろぺろさせて頂けて
バックからのフィニッシュは興奮したぁimage21.gif
2回目の空イキ潮噴き現象はレア体験でしたねimage26.gif
お疲れ気味故の初体験だったのかなimage27.gif
私もしこたま極まってみっちりエロ堪能出来てimage28.gifimage24.gif
お陰様で良い一日目スタートになりましたimage29.gif
 
また次回5月にタイミング合うといいなぁと
夢馳せつつ良い子にしてお待ちしていますねimage30.gif
今日はお誘い本当に有難うございましたimage31.gif
 
 
前へ 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 次へ

[3]過去ログ