山梨風俗アイドル情報

現在の出勤97人 / これから出勤16人 / 在籍総数2100人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みおり (41)

ブログ

みおりのブログ一覧

attachment00.jpg
写メに合わせてタイトルもメイドっぽくimage00.gif
本日もエロ準備完了image01.gifみおりですimage02.gifimage03.gif
 
 
image04.gif本日は12時から24時まで受付ですimage04.gif
 
 
メイド服は今持ってないのですがimage05.gif
気持ちはいつでもお兄様のエロご奉仕メイドimage06.gifimage07.gif
お兄様の貴重なウキウキ日曜日image08.gif
お身体隅々愛情込めてみっちりと
気持ちイイ癒しのご奉仕張り切っちゃいますimage09.gif
 
一緒に甘く楽しいひと時過ごしましょうねimage10.gif
お誘い楽しみにお待ちしておりますimage11.gif
 
image12.jpg
 
 
attachment00.jpg
1週間甲府エロエンジョイ出勤も
ついに今日で折り返しimage00.gif早いなぁ…image01.gif
毎日がパーフェクトに楽しいimage02.gif
エロもimage03.gifイチャイチャもimage03.gif充実してて
もう本当に甲府が大好きだぁimage04.gifimage05.gif
 
今日もしっかり朝ご飯食べたimage06.gif
温泉も毎日入れて幸せ過ぎるimage07.gif
身体中ピカピカに磨いてお化粧したら
少しお散歩して、買い物して、出勤ですimage08.gif
…なんだこの充実した毎日はぁimage00.gif
 
そんなわけで、日曜日もご一緒に
幸せいっぱいなエロを満喫しましょうねimage09.gif
愛情込めてご奉仕張り切っちゃいますimage10.gifimage05.gif
お誘い楽しみにお待ちしていますimage11.gif
 
 
image12.gif本日は12時から24時まで受付ですimage12.gif
 
 
image13.jpg
 
 
 
attachment00.jpg
image00.gif素直で優しいヤングお兄様image00.gif
 
こんな素直で気さくで思いやりのあるimage01.gif
若い男の子と長いお時間一緒に過ごせて
最高に楽しい充実したひと時でしたimage02.gifimage03.gif
何だか襲いかかる年上痴女といったノリでimage04.gif
うんとご奉仕エロエンジョイさせて頂きましたimage05.gif
流石の若さimage06.gif逞しい身体image01.gif逞しいアレimage01.gif
そしてスタミナ抜群の2回フィニッシュimage07.gif
アロママッサージもちょっと出来て
ピチピチバディから沢山精気を頂いた気分ですimage08.gif
また次回来た時にタイミング合ったらいいなぁimage09.gif
お兄さんとまた甘いひと時が過ごせる事を
祈りつつ…image06.gifお誘い有難うございましたimage10.gif
 
 
image11.gif
 
 
さて、明日は一週間エロエンジョイ出勤も
折り返しとなる日曜日ですimage12.gifimage13.gif
明日もお天気みたいだしimage14.gif清々しい陽気の中
またお兄様と甘く濃厚なえっちタイムを
堪能出来たら素敵だなぁimage15.gif
お誘い楽しみにお待ちしておりますねimage16.gifimage17.gif
 
image00.gif11/17(日)12時から24時まで受付ですimage00.gif
 
image18.jpg
 
 
 
attachment00.jpg
image00.gifAtoZで少年心失わないお兄さんimage00.gif
 
笑顔で優しいお洒落なお兄さんで良かったぁimage01.gif
一緒に楽しくお話してからのイチャイチャimage02.gif
やっぱり感情移入出来ていいですよねimage03.gif
お兄さんもいっぱい褒めてくれたけどimage04.gif
私も気さくに接してくれる少年の様なお兄さんで
本当に嬉しかったですimage05.gifimage06.gifでもベッドでは…
まさかの濃厚大人のテクにメロメロでしたimage07.gif
私も興奮してご奉仕ノリノリimage08.gif最高でしたimage09.gif
次回はもっとimage09.gifみっちりimage09.gifみおりのご奉仕image10.gif
是非一緒に楽しみましょうねimage11.gif
充実したひと時を本当に有難うございましたimage12.gif
 
 
image13.gif
 
 
さて、夜も更けて
待ちに待ったサタデーナイトimage08.gif
一緒にめいっぱい燃え上がる様なエロimage14.gifimage06.gif
堪能しましょうねimage02.gifお誘いお待ちしていますimage15.gif
 
 
image00.gif本日は24時まで受付ですimage00.gif
 
 
 
attachment00.jpg
添付のエロ体操着は着ていませんがimage00.gif
土曜日のエロ準備完了、待機中ですimage01.gifimage02.gif
今日も張り切ってお兄様のストレスを
みっちり濃厚ご奉仕でリフレッシュimage03.gif
 
 
image04.gif本日は12時から24時まで受付ですimage04.gif
 
 
休日をエロエンジョイしたいお兄様もimage05.gif
お仕事後のリフレッシュエロしたいお兄様もimage05.gif
大歓迎でお待ちしておりますねimage06.gif
めいっぱい愛情込めてムラムラのお身体を
隅々ご奉仕させて下さいimage07.gifimage08.gif
 
お誘い楽しみにお待ちしていますimage09.gifimage10.gif
 
image11.jpg
 
 
 
前へ 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 次へ

[3]過去ログ