山梨風俗アイドル情報

現在の出勤79人 / これから出勤3人 / 在籍総数2061人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みおり (41)

ブログ

みおりのブログ一覧

attachment00.jpg
おはようございます、みおりですimage00.gifimage01.gif
 
今日のお仕事が終わればみんな嬉しい
週末に突入ですねっimage02.gif頑張りましょーimage03.gif
賑やかな一日になるといいなぁimage04.gif
 
 
image05.gif本日は12時から24時まで受付ですimage05.gif
 
 
まだお会い出来てない大好き仲良しさんimage06.gif
週末に羽を伸ばすムラムラMAX初めてさんimage06.gif
やる気も性欲もMAXのみおりと一緒にimage07.gif
楽しく気持ち良く濃厚エロなひと時過ごしましょimage08.gif
めいっぱい愛情込めてご奉仕張り切っちゃいますimage09.gif
 
 
image10.jpg
 
image11.jpg
 
 
attachment00.jpg
今月は平日まったりデーが多いかもimage00.gif
危うく今日はエロお預けで終わるかと焦りましたが
オキニトークでメッセージ下さっていたimage01.gif
素敵な紳士さんとどエロい時間が過ごせて
とっても嬉しかったですimage02.gif感謝感激image03.gif
 
 
さて、ついに明日は週末金曜日image04.gif
お仕事終わった後はどんなプレイして
気持ち良くストレス発散しましょうかねimage05.gifimage06.gif
なんて、夜の楽しみに思い馳せつつimage03.gif
お仕事頑張って乗り切って下さいねっimage07.gifimage08.gif
 
みおりも準備万端の受け入れ態勢万全でimage09.gif
お兄様のお誘いを心よりお待ちしておりますimage10.gifimage11.gif
 
 
image12.gif11/10(金)12時から24時まで受付ですimage12.gif
 
 
image13.jpg
 
 
image14.gif
 
 
image12.gifゴルフでヤンチャと思いきや紳士なimage04.gifお兄様image12.gif
 
何度か嬉しいオキニトーク頂いておりましたがimage15.gif
やっと会えましたねぇimage16.gif若い方だと思っていたら
紳士的で気さくなimage03.gif特に声が素敵なお兄様でimage03.gif
ちょっとびっくりしましたimage17.gif嬉しい誤算image18.gif
 
日記と同じ子だと言って貰えてホッとしましたimage19.gif
肉感的な身体がいいみたいで良かったぁimage03.gif
私もAV見るならエロ女教師ボディが好きですimage09.gif
 
お風呂でちょっとイチャイチャした後はimage20.gif
めいっぱい舐めさせて頂きましたがimage21.gif
エロい顔image22.gifエロい舐め方image22.gifと褒めて貰えるから
ノリノリご奉仕が止まりませんでしたimage23.gif
そしてメッセージ通り私の身体もあちこち
可愛いがって頂けて性欲が満たされたぁimage24.gif
攻め合いっこめちゃ興奮image25.gif楽しかったですimage16.gif
 
ついついはしゃぎ過ぎちゃいましたがimage09.gif
もしまたタイミングが合えば今日みたいに楽しく
どエロく一緒に気持ちイイひと時すごしましょうimage02.gif
 
今日はお誘い頂きまして有難うございましたimage26.gif
 
 
attachment00.jpg
こんにちは、みおりですimage00.gifimage01.gif
 
8日間出勤も今日が4日目折り返しimage02.gif
お兄様との濃厚エロと宿生活満喫してたら
ホントにあっという間に日々が過ぎていくimage03.gif
 
まだまだたっぷりやらしー事して欲しいしimage04.gif
お兄様の気持ち良さそうな喘ぎ声も聞きたいimage05.gif
エロはめいっぱい楽しくimage06.gifそしてノリノリでimage06.gif
あー良い時間だったなぁimage07.gifと思って頂ける様に
私も張り切って乱れますご奉仕しちゃいますimage08.gif
 
今日も元気にお誘い心よりお待ちしてますねimage09.gifimage10.gif
 
 
image11.gif本日は24時まで受付ですimage11.gif
 
 
image12.jpg
 
 
attachment00.jpg
おはようございます、みおりですimage00.gifimage01.gif
 
何気にもう折り返し日な事にびっくりですimage02.gif
でもまだまだエロエンジョイしていたいimage03.gifimage04.gif
 
ご都合宜しい仲良しさんimage05.gif初めてさんimage05.gif
みおりとめいっぱい気持ちイイ事して
楽しくやらしく過ごしましょimage06.gif
やる気MAXimage07.gif性欲MAXでimage07.gif
本日もお誘いを心よりお待ちしておりますimage08.gifimage09.gif
 
 
image10.gif本日は12時から24時まで受付ですimage10.gif
 
 
そういえば書き忘れていたのですがimage11.gif
今月もヘブン日記のマイガール限定で
おっぱい丸出しのエロ雑談日記書いていますimage12.gif
書くネタがだんだんなくなってきててimage13.gif
捻り出した結果、みおりの性癖日記みたいに
なっている気がしますimage14.gifお暇な時見てみてねimage15.gif
 
オキニトークを下さるお兄様方にも
心から感謝ですimage16.gif励みになりますimage17.gif
ご都合宜しければ遊んでやって下さいねっimage01.gif
 
 
image18.jpg
 
image19.jpg
 
 
attachment00.jpg
昨日に引き続き平日のんびりデーでしたがimage00.gif
無事にエロエンジョイする事も出来てimage01.gifimage02.gif
身も心も満たされた水曜日でしたimage03.gif
遊んで下さったお兄様も同じ気持ちだと嬉しいなimage04.gif
お誘い頂きまして心より感謝ですimage05.gif
 
 
さて、みおりは明日も元気に出勤ですimage06.gif
 
image07.gif11/9(木)12時から24時まで受付image07.gif
 
週末まであと少しimage08.gif
今週の追い込みを乗り切る英気を養うべく
みおりにお兄様を癒し尽くさせて下さいねっimage05.gif
一緒に時間いっぱい気持ち良く過ごしましょimage03.gif
 
明日もお誘い心よりお待ちしておりますimage09.gifimage10.gif
それではおやすみなさいませimage11.gif
 
 
image12.jpg
 
 
image13.gif
 
 
image07.gifsweetで性癖モロ合致image14.gif慈しみのお兄様image07.gif
 
穏やかで優しいお兄さんに迎えて頂けてimage05.gif
ついニコニコでお話させて頂いちゃいましたがimage04.gif
「おっぱいが愛おしい位に好きなんだよねimage15.gif
というお言葉に私大歓喜image16.gifimage02.gif私もimage17.gif好きですimage17.gif
 
お風呂でイチャイチャした後は早速ベッドで
たっぷりとおっぱいを可愛いがって頂いてimage18.gif
流石おっぱいソムリエimage17.gif慈しみ方を心得ているimage17.gif
舐め方も揉み方もバラエティ豊富だし緩急が絶妙image19.gif
こんなにおっぱい可愛いがって頂いたのは久々で
攻守交替する頃には頭も感度もアホになってました
でもお兄さんにもしっかりフィニッシュして頂けて
本当に良かったですimage03.gifちゃんと下克上出来たimage20.gif
 
今思うと帰りのお風呂ではなんかおばあちゃん
みたいな話題を振ってしまいましたがimage20.gifやっぱり
お兄さんは肉体年齢が若いんだとおもいますよimage21.gif
お仕事大変な影響はあると思いますがimage22.gif無理せず
辛いとこ治していって下さいねimage23.gif
 
そしておっぱい必要な時また遊んでやって下さいimage24.gif
今日はお誘い頂いて有難うございましたimage25.gif
 
 
前へ 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 次へ

[3]過去ログ