山梨風俗アイドル情報

現在の出勤26人 / これから出勤101人 / 在籍総数2099人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みおり (41)

ブログ

みおりのブログ一覧

attachment00.jpg
みおりの7月甲府一週間出勤初日の本日image00.gif
えっちな織姫迎えに来て下さったimage01.gifimage02.gif
仲良し彦星様image03.gifはじめまして彦星様image03.gif
官能的な逢瀬に心より感謝感謝ですimage04.gif
初日からいっぱいエロい事出来てハッピーimage05.gif
 
明日も一日たっぷりやらしー事して
お兄様と一緒にすっきりイイ汗かきたいなimage06.gif
いっぱい抱きついてimage03.gifいっぱい舐めしゃぶるimage07.gif
エロエンジョイさせてくれるお兄様からの
性欲ギンギンなお誘いお待ちしておりますねimage08.gifimage09.gif
 
それではまた明日っおやすみなさいませimage10.gif
 
 
image11.gif7/8(金)12時から深夜0時まで受付ですimage11.gif
 
 
image12.jpg
 
image13.jpg
 
 
image14.gif
 
 
image11.gifクレアでニコニコ気さくなimage03.gifお兄様image11.gif
 
お会いするなりいっぱい褒めて頂いてimage15.gif
褒められ慣れないので照れてしまいましたが
とっても嬉しかったですimage16.gifモチベ上がるぅimage17.gif
でも私より年上さんには見えなかったなぁimage18.gif
ニコニコ笑顔が素敵なお兄さんが最初で良かったimage19.gif
 
ベッドでは攻めて攻められてお互い快感MAXで
燃えましたねぇimage20.gifスベスベお肌を隅々舐め回してimage07.gif
色っぽく感じ入ってるお兄さんの姿に私も大興奮image21.gif
私もお潮噴きまくるしフィニッシュ後は2人して
ふにゃふにゃになっちゃいましたねimage22.gif
心地よい余韻が残るアクティブエロ最高でしたimage03.gif
 
お互いその後の予定は続きましたがきっと
性欲発散して身軽に過ごせたと信じていますimage23.gif
2ヶ月に一度しかやって来ない私ですがimage24.gif
もしまたタイミングが合いましたら是非image05.gif
今日みたいな一緒にどエロエンジョイしましょうimage25.gif
お誘い有難うございましたimage26.gif
 
 
image11.gifゴルフで小麦肌夏男image27.gif優しいお兄さんimage11.gif
 
まだ夏も始まったばかりなのに真っ黒でimage18.gif
今年の夏の日差しがいかにハードか実感しますねimage24.gif
でも個人的に小麦肌の男性はエロくて興奮しますimage16.gif
 
私舐めしゃぶるの大好きご奉仕タイプなんですがimage07.gif
めちゃ反応が良くてバキバキのimage28.gifimage29.gifさんを
ずっと離さず吸い付いてたのって珍しいかもですimage30.gif
夢中になり過ぎたimage15.gifでも弄り合いっこって
めっちゃ興奮するんですよねimage20.gif私もいっぱい
極まっちゃって最後はメロメロになってましたimage02.gif
お兄さんにもたっぷりフィニッシュして貰えて
言う事なしのエロエンジョイでしたimage23.gif
 
次は2ヶ月後なんだよねimage31.gifと聞いて下さったと
いう事はimage32.gifまたタイミングが合えばimage32.gif
お兄さんのお身体を舐め回させて貰えるという事image32.gif
と、期待しちゃいますimage05.gifまずは夏を乗りきろうimage33.gif
今日はお誘い有難うございましたimage26.gif
 
 
image11.gif南の風で一年ぶりimage27.gif感度抜群image29.gif仲良しさんimage11.gif
 
「ごめんなさい記憶おぼろですimage34.gif」「俺もimage34.gif
と、お互い素直に白状し合ってからのスタートimage35.gif
でも私はジワジワ記憶蘇ってきましたよぉimage36.gif
 
なんかムラムラが沸いてきたので遊びにきて
下さったという事でimage37.gifならばめいっぱいのエロでimage38.gif
と、全力痴女ノリノリご奉仕でしたimage39.gifimage40.gif
お兄さんの感じ入った声がとにかくエロくてimage41.gif
こちらも興奮しきりで舐めまわしてましたimage42.gif
いやしかし2回フィニッシュ達成出来てimage40.gif
私もご奉仕満足感たるや凄かったですimage43.gif
やっぱり鍛えてる人は精力も抜群image44.gif惚れ惚れimage45.gif
気遣い屋さんて逞しいお兄さんとみっちりエロimage46.gif
めっちゃ楽しかったですimage37.gif
 
たまのえっちなお店遊び、前回以来だったとかimage47.gif
また是非ムラムラしたタイミングが合いましたら
今日みたいにみっちりご奉仕させて下さいねっimage36.gif
いつでも大歓迎でお待ちしていますよimage48.gifimage49.gif
今日はお誘い有難うございましたimage50.gif
 
 
attachment00.jpg
お昼にお誘い下さった気さくなお兄様image00.gif
初日の甲府エロエンジョイうんと弾けてimage01.gif
楽しませて頂けたお陰で逆に元気を貰いましたimage02.gif
いっぱい褒めてくれてimage00.gif選んで下さって感謝ですimage03.gif
お礼はまた後ほど改めて書きますねっimage04.gif
 
さて初日の日も暮れ始め(しかしまだ明るい)
大人の逢瀬のお時間になって参りましたimage05.gif
七夕のロマンティック濃厚エロをご一緒にimage06.gif
めいっぱい楽しんで下さるムラムラお兄様image00.gif
お誘い心よりお待ちしておりますねimage07.gifimage08.gif
 
さっきアイスコーヒー買ってきたんですが
「徒歩10分なら溶けないでしょimage09.gif
と思ってたのに基地に戻る頃には水でしたimage10.gif
夏の気温容赦なさスギィimage11.gifimage12.gif
 
 
image13.jpg
 
 
attachment00.jpg
こんにちは、みおりですimage00.gifimage01.gif
一週間甲府出勤、初日の準備バッチリ完了ですimage02.gif
 
7月はどんな出会いimage03.gifどんな再会があるかなimage03.gif
何気に今日は「七夕」なのですよimage04.gif
ビンビン彦星さまimage05.gifえっちな織姫迎えに来てねimage06.gif
お股ウズウズimage07.gifお胸ワクワクしながらimage08.gif
お兄様からのお誘いを心よりお待ちしていますimage09.gifimage10.gif
 
めいっぱいお身体隅々ご奉仕させて下さいねimage11.gif
そしてあわよくばみおりにもやらしー事
いっぱいしてくれると色んなところが喜びますimage12.gif
 
一緒に楽しい一日にしましょうねぇimage13.gifimage14.gif
 
 
image15.gif本日は深夜0時まで受付ですimage15.gif
 
 
image16.jpg
 
image17.jpg
 
 
attachment00.jpg
おはようございます、みおりですimage00.gifimage01.gif
 
今日から7日間出勤スタートimage02.gif
梅雨明けしてから私も日々夏の暑さにも負けず
アクティブに過ごせているのでimage03.gifimage04.gif
このやる気image05.gif元気image05.gif性欲MAXimage05.gif
お兄様とうんと情熱的なエロエンジョイimage06.gifimage07.gif
駆け抜けて過ごしていきたいと思いますimage08.gif
 
会いたいな大好きな仲良しさんimage09.gif
まだ見ぬ素敵な初めてさんimage09.gif
ムラムラいっぱい溜めたお身体を隅々
私にみっちりご奉仕させて下さいねimage10.gif
 
それでは朝ご飯image11.gif温泉満喫してきますねimage12.gif
 
 
image13.gif本日は12時から深夜0時まで受付ですimage13.gif
 
 
image14.jpg
 
image15.jpg
 
 
attachment00.jpg
みおりです、こんにちはimage00.gifimage01.gif
 
ただ今電車の中で1個500円もするカレーパンを
食しておりますimage02.gif朝から何も食べてなかったimage03.gif
でも貧乏舌なので木image04.gif屋のカレーパンと
味の違いが分からないimage05.gif美味しいからヨシimage06.gif
 
ただ今甲府に向けて移動中image07.gifimage08.gif
台風君が早々にやる気なくしてくれて良かったimage09.gif
 
最近美容室行くのが2ヶ月に一度の甲府で
行きつけのお店を利用する様になりましたimage10.gif
地元にも数多美容室はあるのにあえて甲府image11.gif
ほんと第2の地元になってきた気分ですimage12.gif
綺麗に身なり整えて明日から頑張るぞimage13.gif


image14.gif7/7(木)から7/13(水)まで7日間image14.gif
image14.gif12時から0時まで出勤ですimage14.gif
 
image15.jpg
 
 
夏のエロは一年で一番アクティブに燃えてimage16.gif
元気になれる気がしますimage17.gif
不思議なものでこういうお店も一番忙しくなる
賑やかな時期なんですよねimage18.gif
男性的にもやはり一番エロい気分になるのが
夏なんでしょうねimage19.gif分かるなぁimage20.gif
 
いつも感謝でいっぱい仲良しさんimage21.gif
まだ見ぬ素敵な初めてさんimage21.gif
明日からの一週間もめいっぱい楽しくimage22.gif
性欲解放しきって乱れまくりましょうねimage23.gifimage16.gif
 
お誘い心よりお待ちしておりますimage24.gifimage25.gif
 
 
image26.jpg
 
 
前へ 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 次へ

[3]過去ログ