山梨風俗アイドル情報

現在の出勤94人 / これから出勤25人 / 在籍総数2100人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みおり (41)

ブログ

みおりのブログ一覧

attachment00.jpg
先程お誘い下さいましたプレンティのお兄様image00.gif
ハチャメチャ初エロ気持ちイイ楽しかったですimage01.gif
口開け本当に有難うございましたimage02.gif
 
続いてご予約頂きましたお兄様image03.gif
ワクワクで参りますので後で楽しみましょうねimage04.gif
 
 
お正月に大量のお餅が送られてきたのですがimage05.gif
日々お雑煮で生きていたら何だか身体のあちこち
お餅が乗った気がしますimage06.gifなんてこったimage07.gif
甲府に居る時が一番健康生活している気がするので
アクティブエロでお餅分消費したいと思いますimage08.gifimage09.gif
 
引き続きエロ日和サンデーのお誘いを
心よりお待ちしておりますねimage10.gifimage11.gif
めいっぱい気持ちイイ癒しをお届けしますimage12.gif
 
 
image13.gif本日は深夜0時まで受付ですimage13.gif
 
 
image14.jpg
 
 
attachment00.jpg
こんにちは、みおりですimage00.gifimage01.gif

一週間お世話なる巣作りも昨日の内に済ませてimage02.gif
今年初の温泉に入りimage03.gif美味しい朝ごはんも食べてimage04.gif
元気いっぱいimage05.gif溜めた性欲たっぷりimage06.gifimage07.gif
お兄様を癒すべくimage08.gifやる気漲っておりますimage09.gif
今日からいっぱいエロい事するぞぉimage10.gif
 
日曜日がスタートって珍しいなぁimage11.gif
自分で予定決めたのに今更気付いてみたりimage12.gif
今年のみおり初エロを貰って下さるimage13.gif
仲良しさんimage14.gif初めてさんimage14.gifからのお誘いを
うんと楽しみにしてお待ちしておりますねimage15.gifimage16.gif
 
今日から一週間宜しくお願いしますっimage17.gifimage01.gif
 
 
image18.gif本日は12時から深夜0時まで受付ですimage18.gif
 
 
image19.jpg
 
image20.jpg
 
 
attachment00.jpg
おはようございます、みおりですimage00.gifimage01.gif
遂に今年初甲府出勤スタートだぁimage02.gif楽しみっimage03.gif
ちゃんと昨晩はオナimage04.gifー禁止して良い子睡眠image05.gif
バッチリ性欲溜めてありますimage06.gif乱れるぞぉimage07.gifimage08.gif
お誘い心よりお待ちしておりますねimage09.gifimage10.gif
 
 
image11.gif本日は12時から深夜1時まで受付ですimage11.gif
 
 
image12.jpg
 
 
昨日はお家出るギリギリまで
お掃除ねばってしまってアタフタでしたimage13.gif
アタフタ過ぎて甲府に到着してから美容院へimage14.gif
お陰様でバッチリおめかし完了しましたが
甲府の美容師さんとお喋り出来たの嬉しかったなimage15.gif
 
 
あとあれです、2日前に雪が降ったんですよimage16.gif
やんでから外に出たらビックリimage17.gifimage18.gif
 
image19.jpg
 
 
私が都外に引っ越してから雪見た回数って
片手埋まらない程度と少ないんですが
人歩かない場所に足突っ込むと脛まで埋まったimage20.jpgimage18.gif
こんなに雪降ったの見たの初めてだったのですが
甲府に送る荷物をコンビニまで持って行く時
足元恐る恐る過ぎて大変でしたimage21.gif
でも本音はちょっぴりテンション上がりましたimage22.gif
 
 
などと、朝から雑談など書きつつimage23.gif
本日から宜しくお願い致しますねっimage24.gifimage25.gif
 
 
image26.jpg
 
 
attachment00.jpg
みおりですimage00.gif大分遅ればせながらimage01.gif
image02.gifあけましておめでとうございますimage02.gif
 
去年に比べてコロimage03.gif禍が落ち着いたのもあり
親孝行したりimage04.gif友達孝行したりimage04.gif犬孝行したりimage05.gif
忙し過ぎて日記が今日まで書けませんでしたがimage01.gif
遂に明日から2022年初の甲府出勤だぁワーイimage06.gifimage07.gif
 
 
image08.gif
 
image09.gifみおり1月の出勤予定image09.gif
 
1/9(日)から1/15(土)まで
12時から深夜0時まで受付ですimage10.gif
 
image08.gif
 
 
年明けから甲府に行けるなんて嬉しいめでたいimage11.gif
私自身も一緒にリフレッシュするつもりでimage12.gif
会いたかった仲良しさんimage13.gifえっちな初めてさんimage13.gif
素敵なエロエンジョイ週間が過ごせるといいなimage14.gif
ワクワク楽しみにしつつ今夜はオimage03.gif二ー禁止して
性欲溜めながら寝たいと思いますimage15.gifimage16.gif
明日からうんと楽しく過ごしましょうねぇimage17.gif
 
お誘い心からお待ちしておりますimage18.gifimage19.gif
 
 
image20.jpg
 
 
attachment00.jpg
皆さまメリークリスマスですimage00.gifimage01.gif
お久しぶりのみおりですimage02.gifimage03.gif
 
本日みおりは女友達と一緒にクリスマ寿司予定image04.gif
なんて色気のない聖夜なんだろうかimage05.gif
せめてケーキ位は食べようと思ってますimage06.gif
 
もう今年も残すところあと僅かimage07.gif
夏はオリンimage08.gifックがあったかと思えば
爆発的にコロimage08.gifが広がって怖かったですねimage09.gif
でもワクチン摂取が広がるとググンと感染も
落ち着いてきて、秋からはホッとしながら
日々を送る事が出来ましたimage10.gif
このまま来年は終息してくれる事を願うばかりimage11.gif
 
甲府人妻隊でお会いした紳士なお兄様方image12.gif
相も変わらず2ヶ月に一度しかやって来ない私と
変わらず仲良くして下さって心より感謝ですimage13.gif
今年も本当に素敵なひと時を有難うございましたimage14.gif
 
来年は予定よりちょっと早めに新春エロを
満喫するべくimage11.gif1/9(日)から一週間出勤しますimage15.gif
初エロめいっぱい一緒に楽しみましょうねっimage16.gif
私にとっても年初めの甲府でご褒美image12.gif
今からワクワク2022年を待ちたいと思いますimage14.gif
 
ちょっと気が早いですがimage17.gif
皆様どうぞ良い年をお迎え下さいませimage18.gif
来年も何卒宜しくお願い致しますimage02.gifimage01.gif
 
また出勤日近くなりましたら日記書きにきますねimage19.gif
 
image20.gif
 
 
前へ 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 次へ

[3]過去ログ