山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤22人 / 在籍総数2101人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みおり (41)

ブログ

みおりのブログ一覧

attachment00.jpg
残り2日間、最後の休日だった本日image00.gif
お誘い下さいました仲良しさんimage01.gif初めてさんimage01.gif
お陰様で楽しく一緒にリフレッシュさせて頂けてimage02.gif
大満足の日曜日でしたimage03.gif有難うございましたimage04.gif
 
さて、なんとみおりの今回の出勤も
明日月曜日が最終日image05.gifまだ半分位しか過ぎてない
感覚なんですけどimage06.gif超速で過ぎ去る一週間image07.gif
甲府での一週間は本当に楽しくて寛げて癒しなので
のほほんと過ごしてたらすぐ終わってしまうimage08.gif
 
ふえぇ明日は最後のエロ充を噛み締めてimage09.gifimage10.gif
全力全霊お兄様に愛と癒しとエロをお届けしますimage11.gif
ご都合宜しい仲良しさんimage01.gif初めてさんimage01.gif
是非今回最終のみおりと淫らで濃厚なひと時をimage12.gifimage13.gif
めいっぱいエンジョイして下さいませimage14.gif
 
お誘い心よりお待ちしておりますimage15.gif
 
 
image16.gif8/2(月)12時から24時まで受付ですimage16.gif
 
 
image17.jpg
 
 
image18.gif
 
 
image16.gifゴルフで久しぶりに会えて嬉しいimage01.gif仲良しさんimage16.gif
 
いつものあのホテルでないところで会うのも
なんだか新鮮な逢瀬って感じでイイですよねっimage04.gif
久々に元気なお顔が見れて凄く嬉しかったですimage03.gif
今日も可愛いおやつとお茶ご馳走様でしたimage19.gifimage20.gif
 
今日も予想通り期待通りimage21.gifベッドでメロメロに
なっちゃいましたがimage22.gif除菌ウェッティの
お肉むっちり効果はヤバいなと学びましたimage12.gifimage23.gif
いつにも増して快感が凄くて淫乱だったかもimage24.gif
尽く私の性感帯を狙い撃ちで可愛がるテクニックは
もう慣れたものですねimage25.gifチョロく極まってしまうimage13.gif
うんと可愛いがってくれて有難うでしたimage01.gif
 
久々なのもあって色んなお話を聞いて聞いてと
いっぱいしちゃったかもimage21.gifはしゃぎ過ぎちゃったimage26.gif
優しく聞いてくれるお兄さんが本当に癒しですimage02.gif
 
タイミングが合わせづらいたまの出勤みおりですが
もしまた都合が合えば元気なお顔見せて下さいねimage04.gif
今日もお誘い有難うございましたimage27.gif
 
 
image16.gif実年齢より内面+20歳の貫禄image28.gifヤングお兄様image16.gif
 
若いのにこの貫禄は一体image29.gifと最初混乱しちゃう位
落ち着いた頭の回転の早いお兄さんのギャップに
驚きしきりでしたがimage28.gif前向きで信念があってimage30.gif
お話していて凄く良い刺激を貰っちゃいましたimage31.gif
私の知らない男の人の世界は魅力的に感じますimage32.gif
 
お疲れモードみたいだったのでめいっぱいご奉仕で
癒す気満々だったのですがimage33.gifぺろぺろもそこそこに
マウント取り返されてめいっぱい逞しく男を感じる
攻めにトロトロになっちゃいましたimage34.gif形勢逆転image29.gif
でもお兄さんも凄く敏感なお身体だったから
もしまた機会があれば次は私からももっと沢山
気持ち良いご奉仕してあげたいなimage35.gifと思ったりimage36.gif
うんと可愛いがって下さって有難うございましたimage37.gif
 
ほんとに目が回る様な忙しさみたいですねimage38.gifimage39.gif
暑い季節ですからお身体には充分気をつけてimage39.gif
夢に向かって頑張って下さいねimage40.gif応援していますimage41.gif
今日はお誘い有難うございましたimage42.gif
 
 
 
attachment00.jpg
お昼にお誘い下さいました仲良しさんimage00.gif
久々にお会い出来て楽しくエロエンジョイ出来て
めちゃ最高でした有難うございましたimage01.gifimage02.gif
ちゃんとしたお礼は後ほどimage03.gif
 
さて最初にエロエンジョイさせて貰ったら
いい具合に蕩けたみおりになったのでimage04.gif
帰ってから頂いたおやつ食べてimage05.gif
お昼寝までキメてしまったですimage06.gif優雅だぁimage07.gif
 
みおりの出勤は今日明日の2日間でおしまいなので
ご都合宜しい仲良しさんimage00.gif初めてさんimage00.gif
是非構ってやって下さいimage08.gif120%のやる気と愛情で
みっちり隅々ご奉仕しちゃいますimage09.gif
お誘い心よりお待ちしておりますねimage08.gifimage10.gif
 
 
image11.gif本日は24時まで受付ですimage11.gif
 
 
 
image12.jpg
 
attachment00.jpg
おはようございます、みおりですimage00.gifimage01.gif
残すところ私の出勤も今日明日の2日間image02.gif
 
今回も素敵な出会いimage03.gif蕩ける位濃厚エロimage04.gif
沢山堪能させて頂けてハッピーな甲府ですimage05.gif
 
などとエンディングみないな事書いてますがimage06.gif
まだまだみおりの性欲ご奉仕欲は止まらないimage06.gif
最終日まで気を抜く事無くお兄様へ
癒しとimage07.gif官能をimage08.gifめいっぱい捧げたいと思いますimage09.gif
 
最初のお枠にご予約下さった仲良しさんimage10.gif
スタートからエロ充出来るの嬉しいなぁimage11.gifimage12.gif
久々の逢瀬、うんと楽しみましょうねimage05.gif
 
ご都合宜しい仲良しさんimage13.gif初めてさんimage13.gif
みおりと一緒にうんとハメ外しちゃいましょうimage14.gif
本日もお誘い心よりお待ちしておりますimage15.gifimage16.gif
 
さてさて全身ピカピカに磨いてくるぞぉimage17.gifimage18.gif
 
 
image19.gif本日は12時から24時まで受付ですimage19.gif
 
 
image20.jpg
 
 
 
attachment00.jpg
今日の女の子の出勤27人は凄かったですねぇimage00.gif
まるで忠image01.gif蔵が如しimage02.gifあと20人足りないけどimage03.gif
えっちな殿方の元に討ち入りにござるッッimage04.gifimage05.gifimage06.gif
沢山の女の子達が色んな所でアッハンウッフンimage07.gif
お兄様とエロバトル繰り広げていたのかと思うと
なかなか興奮するものがありますよねimage08.gif
などと妄想するムッツリみおりなのでしたimage09.gif
 
明日も女の子いっぱい出勤みたいimage04.gif
夏フェスばりの賑やかさでテンション上がるなぁimage10.gif
みおりの今回出勤も残す所日曜月曜の2日間のみimage11.gif
ご都合宜しい仲良しさんimage07.gif初めてさんimage07.gif
是非真夏のアクティブエロをみおりと一緒に
蕩ける位濃厚にエンジョイしましょうねっimage12.gifimage13.gif
 
また明日も素敵な出会いがあります様にimage14.gif
それではおやすみなさいませimage15.gif
 
image16.gif8/1(日)12時から24時まで受付ですimage16.gif
 
 
image17.jpg
 
 
image18.gif
 
 
image16.gifゴルフで清く真面目で美しいimage19.gifヤングお兄様image16.gif
 
休日のリフレッシュのお供にお誘い下さって
とっても嬉しかったですimage20.gifヤングお兄さんimage07.gif
傷ひとつ無いピカピカバディimage19.gifスラッと長身でimage21.gif
ちょっぴり照れ屋さんで優しい笑顔という
清く正しく美しい山梨青年さんに得した気分ですimage09.gif
 
しかしお兄さんのimage22.gifimage23.gifがとにかく硬度バキバキimage04.gif
これが弾ける若さかimage00.gifと関心しきりでしたimage24.gif
玉のお肌は感度抜群だしimage07.gif色っぽい声で喘ぐから
私の興奮たるや最高潮でしたimage10.gif素晴らしいimage19.gif
お身体隅々ぺろぺろ堪能させて頂けたしimage25.gif
バッチリ2回フィニッシュ出来たしimage25.gif言う事なしimage04.gif
最高のリフレッシュタイムでしたimage08.gif
 
私のやりたい放題になってしまった気がするけどimage26.gif
とっても楽しかったのでご縁があれば是非また
みおりと遊んでやって下さいねimage27.gif
今日はお誘い有難うございましたimage28.gif
 
 
image16.gifゴルフでめっちゃ笑い上戸のほほんお兄様image16.gif
 
まず私の住んでるところの詳細な話題まで
話が通じるとは思わずimage00.gifここドコimage29.gif本当に山梨image29.gif
といった気分でしたimage03.gifまさに社畜の旅人image04.gifimage30.gif
 
『こんな風俗で笑ったの始めてだわimage31.gif』と
言われたので引退してimage01.gif本デビューするかなぁimage32.gif
でもお兄さんがスーパーボケ体質なのも原因なので
私一人がコントしてるわけじゃないのですっimage33.jpg
でも終始会話楽しかったimage07.gif私もいっぱい笑ったimage31.gif
 
このままではいかんimage04.gifと自分を戒めつつ
お兄さんのボケにもグッと堪えつつimage03.gif
ご奉仕頑張って何とかお互い気持ち良く達せてimage10.gif
本当に良かったですimage09.gif脱力凄くても発散出来たなら
何よりでありますimage24.gif明日のお仕事はimage34.gif頑張ってimage04.gif
 
またお互いタイミングが合う機会はなかなかに
難しいかもですがimage35.gifもし奇跡に恵まれたら
またお顔見せてやって下さいねっimage20.gif大歓迎ですimage04.gif
そしてお茶image36.gifパンのお土産までご馳走様でしたimage37.gifimage38.gif
今日はお誘い有難うございましたimage28.gif
 
 
attachment00.jpg
お昼の日記を投稿し忘れてましたいimage00.gifimage01.gif
こんにちは、みおりですimage02.gifimage03.gif
 
今日の女の子27人出勤は凄いimage04.gif
私が甲府人妻隊に来る様になって
一番女の子が多い日じゃないかなぁimage05.gif
7月最後の土曜日、賑やかなのはいい事だimage06.gifimage07.gif
今なら美女選び放題ですよお兄様方ーッッimage08.gif
是非甲府人妻隊にお電話下さいねimage09.gif
 
みおりはただ今のんびりゴロゴロしてますがimage10.gif
もし興味持って下さるお兄様がいらしたら
Mだけどご奉仕大好きimage11.gif
気持ち良くなって貰うのが性癖image11.gif
みおりと遊んで頂けたらとっても嬉しいですimage12.gif
愛情込めてお身体隅々ぺろぺろしちゃいますimage13.gif
 
お誘い心よりお待ちしておりますねっimage14.gifimage15.gif
 
 
image16.gif本日は24時まで受付ですimage16.gif
 
 
image17.jpg
 
 
前へ 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 次へ

[3]過去ログ