山梨風俗アイドル情報

現在の出勤11人 / これから出勤0人 / 在籍総数1977人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みさき (45)

ブログ

みさきのブログ一覧

grdr0022329617_0474539319pc.jpg

こんにちは♪

少し暖かくなりましたね!
もう花粉が始まったみたい。
花粉症の方は気をつけてね。

今日は14:00〜18:00の出勤です。
イチャイチャしましょ。

よろしくね^ ^

☆みさき☆

grdr0022329617_0474159118pc.jpg

今日も晴れて良いお天気ですねー!

昨日もたくさん、ありがとう^ ^
お腹いっぱいで、よく寝れましたよ。


スッキリと気持ちいいことしましょ!

☆みさき☆

grdr0022329617_0473476385pc.jpg

昨日、今日と
楽しい時間をありがとうね♪

寒いのに
アイス
ソフトクリームが美味しくて…
食べてばっかりのみさきです。

暖かいお部屋で一緒に
ぬくぬくしたいなぁ!

夜もよろしくね!

☆みさき☆

grdr0022329617_0473077870pc.jpg

いつも、ありがとうございます。
こんな時なのに会いに来てくれて
本当、感謝感謝です^ ^
美味しいのありがとう♪

夕方になって寒くなってきましたね。
お出かけは暖かくしてね!

また、
夜9時から出勤しますので
よろしくね^ ^

☆みさき☆

grdr0022329617_0471600202pc.jpg

お仕事の方お疲れ様です。

夕方から冷え込んできましたね!
暖かくして。ゆっくりしたいね^ ^

先日もありがとうございました。
覚えててくれて嬉しかったです。
楽しい時間をありがとうね♪

今日も21:00から遅い時間の出勤ですが
よろしくね!

☆みさき☆

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ