山梨風俗アイドル情報

現在の出勤52人 / これから出勤0人 / 在籍総数1992人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みさと (34)

ブログ

みさとのブログ一覧

grdr0042273221_0639484257pc.jpg

出勤しましたimg

事前予約の本指のお兄様
今、向かってますお待ちくださいimg


次回22時になりますimg

みさとと
イチャイチャラブラブして
えちなことしませんかimg

お誘いお待ちしておりますimg

grdr0042273221_0627353521pc.jpg

昨日は
事前予約の初めましてのお兄様
ありがとうございましたimg

いろんなお話聞けて
とても楽しかったですimg

バタバタしてて色んな点で
ご迷惑おかけしてしまって
申し訳なかったですimg

ずっと気になってて
やっと呼んでくださって
もっと早く呼べばよかったと言って下さり
とても嬉しかったですimg


本指のお兄様
120分ありがとうございましたimg

2回目なのに本当に友達感覚で
ずっといられて楽しすぎましたimg

リア充できるように頑張るね???


今夜も出勤してますimg
お時間合うお兄様みさとと
ラブラブしませんかimg

お誘いお待ちしておりますimg

grdr0042273221_0611686269pc.jpg

先週の土曜日は
体調不良で急遽お休みを頂き
ご迷惑をおかけして
申し訳ありませんでしたimg

ここのところ
風が強くて寒くなってきましたねimg

お兄様方も
風邪などひかないように
お気をつけくださいimg

病院でお薬をもらって
体調も良くなってきたので
明日21時から0時
明後日20時から0時で出勤しますimg

お時間合うお兄様
みさとと
ぬくぬくラブラブしませんかimg

お誘いお待ちしておりますimg

grdr0042273221_0609496811pc.jpg

前回、遊んでくださったお兄様img

お礼日記上げられず
申し訳ありませんでした💦

とても楽しい時間を
過ごせて感謝しておりますimg

また機会があれば
お誘い頂けると嬉しいですimg

今夜も寒いですねimg
21時から待機してますimg

みさとと
ぬくぬくしませんかimg

凍えそうなみさとを救い出してくれる
優しい
お兄様からのお誘いお待ちしておりますimg


grdr0042273221_0601417131pc.jpg

昨日
本指のお兄様img

久しぶりに会えて嬉しかったですimg

モンブランご馳走様でしたimg
サッカーも安定で
プレイに集中出来て
まったりと過ごせて良かったですimg

忙しいのに時間作って会いに来てくれて
ありがとうございましたimg


先程
本指のお兄様img

いつも
お土産までありがとうございますimg

遠出してきて疲れてるのに
帰りに呼んでくれて
お話まで聞いてくれて
ありがとうございましたimg

お誕生日おめでとうございます🎉
知らなかったから何も出来なかったけど
ごめんなさいimg

でも会えて良かったって言ってくれて
私も嬉しかったですimg

ゆっくり
休んでくださいね😊


もう少し待機してますimg
雨も降ってきちゃったけど
癒されたい人肌恋しいお兄様
みさととイチャラブ
気持ちよくなりましょうimg


前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ