山梨風俗アイドル情報

現在の出勤82人 / これから出勤19人 / 在籍総数2045人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みよこ (52)

ブログ

みよこのブログ一覧

grdr0036173891_0596222337pc.jpg

甲府にまたまた来ましたぁー(^-^)

お写真は
もう少し今より髪長かったm(_ _)m


今のお写真じゃなくてごめんなさい
(/_;)/



でも…
お尻り大きいのは
健在デ~ス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




3日間ですが
どうぞ宜しくお願い致しますimg


みよこimg

grdr0036173891_0595803416pc.jpg

こんにちは!
まだまだ暑いですねぇー!
( -。-) =3

ところで
次回出勤予定です。

21日12時~23時受付。
22日12時~23時受付。
23日12時~23時受付。

上記でお邪魔させて頂きますimg


~~~~~~~~~~

前回出勤のお礼です。

嬉しい再会img
素敵な出逢いimg
誠に有り難うございましたimg


クールだけど真がお優しい
めちゃくちゃ笑い合ったぁー!(^-^)
お一人、お一人に想い~馳せて書いています。
皆様、本当にお優しぃ~~\(^-^)/
私……凄く楽しかったです。
皆様も同じお気持ちでいて下さったなら嬉しいんですけどぉー!?

でもこれだけはハッキリしています。

私…また皆様にお声を掛けて頂きたい
です。
それ程楽しいお時間を頂けました事に感謝ですimgimg


また直ぐお邪魔しますがっ!
残暑厳しい折
皆様どうぞお身体ご自愛下さいませネッ!!m(_ _)m



「みよこ」よりimg
grdr0036173891_0595803416_08.png
お差し入れ
お土産迄、皆様
お心遣い誠に有り難うございました
m(_ _)m

grdr0036173891_0595150510pc.jpg
grdr0036173891_0595150510_01.png
いや、今は安心して下さい。
履いてますよっ!!(^^;

これから脱いで自虐行為??
( 〃▽〃)
それは我慢します(^^;


自虐も悪く無いけど
やっぱり人にして貰いたいじゃない?
(*´∀`*)ポッimg


タイトルのキテます!!
ハンドパワーです(古)(^^;


おちゃらけ大好きな
そんな「みよこ」ですimg


昨日、一昨日と嬉しい再会
素敵な出逢い
本当に感謝です。
とっても楽しいお時間を有り難うございましたimg
お差し入れ等も感謝です_(..)_


また改めてお礼を書かせて頂きますネッ!img





grdr0036173891_0594727878pc.jpg

本日~土曜日迄
またまたお邪魔ん坊です!テヘッ(^-^)

どうも……
突如現れる
下半身ムチムチ
「みよこ」ですimg


あのぉー、どうでもいいんですけど……

私のパンティって
くい込んでない??(^^;
grdr0036173891_0594727878_02.png
grdr0036173891_0594727878_03.png
わざと食い込ませて写真とった訳ではないんですけどねぇー!(^^;


( -。-) =3
( 〃▽〃)(*´∀`*)ポッ
うふふimg

grdr0036173891_0593038302pc.jpg

お礼の日記遅くなり
大変申し訳有りませんm(_ _)m


先日
私にしては長い滞在でした。

沢山のお誘いに恵まれ有意義なお時間を過ごさせ頂きました事に心から感謝です。
(直筆で書いてみました)


お差し入れを頂いたり
お心遣い有り難く思っております。

優しくエロティックな出逢いimg
心和みエロティックな再会img


お一人お一人のお顔を思い浮かべると……
本当に私は幸せ者だと思いますimg


また素敵な会にお招き頂けました事。
凄く素敵なお話し………考え方
心温まるお時間でしたm(._.)m


皆々様に感謝
「みよこ」より


次回の日記はまたまた
たまたま?✨
えっちぃーな日記を書きますネッ!

前へ 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次へ

[3]過去ログ