山梨風俗アイドル情報

現在の出勤96人 / これから出勤43人 / 在籍総数2008人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みずき (41)

ブログ

みずきのブログ一覧


すっごい曇!今にも雨が降りそう…

何て思いながら今日も元気に出勤です(ˊᗜˋ)


暑くもなく寒くもなく…ある意味お出かけ日より?

ちょっと過ごしやすそうな予感ですが、ムラムラしちゃってませんか(〃艸〃)?

人肌恋しくなってませんか(〃艸〃)?


本日も皆さんからのラブコールお待ちしてますねヽ(´▽`)/

Ꮪ HOTELの A 様


お休み中のラブコールありがとうございましたヽ(´▽`)/
いろんな飲み物やおやつの差し入れもご馳走様です(〃艸〃)


いろんなお話もできてとても楽しかったですヽ(´▽`)/
そしてとても敏感さんでお風呂でもベッドでも沢山責めさせてくれて(〃艸〃)
いっぱい気持ちよくなってもらえて良かったです(ˊᗜˋ)
さらにお話も重ねてもう一回!!
しっかりイッてもらえて嬉しかったです(〃艸〃)


明日のお休みもゆっくり過ごしてくださいねヽ(´▽`)/
またお話とイチャイチャの続きが出来るのを楽しみにしてますヽ(´▽`)/
IMG_9614.JPG

Ꮪ HOTELの A 様


お休み中のラブコールありがとうございましたヽ(´▽`)/
いろんな飲み物やおやつの差し入れもご馳走様です(〃艸〃)


いろんなお話もできてとても楽しかったですヽ(´▽`)/
そしてとても敏感さんでお風呂でもベッドでも沢山責めさせてくれて(〃艸〃)
いっぱい気持ちよくなってもらえて良かったです(ˊᗜˋ)
さらにお話も重ねてもう一回!!
しっかりイッてもらえて嬉しかったです(〃艸〃)


明日のお休みもゆっくり過ごしてくださいねヽ(´▽`)/
またお話とイチャイチャの続きが出来るのを楽しみにしてますヽ(´▽`)/
saved_image.jpg


気づけばどんどん曇っていってる気が…しながら今日も元気に出勤です(ˊᗜˋ)


今週もがんばれましたか?


もうお休みの方も、もう1日目頑張らないといけない方も、自分へのご褒美イチャイチャしませんか(ˊᗜˋ)



本日もみなさんからのラブコールお待ちしてますヽ(´▽`)/


気づけばどんどん曇っていってる気が…しながら今日も元気に出勤です(ˊᗜˋ)


今週もがんばれましたか?


もうお休みの方も、もう1日目頑張らないといけない方も、自分へのご褒美イチャイチャしませんか(ˊᗜˋ)



本日もみなさんからのラブコールお待ちしてますヽ(´▽`)/
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ