山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
ももなのブログ
久しぶりの出勤です!!
2021-11-09(火) 12:33
attachment00.jpg
 
 
image00.gif
 
 
image01.gif
 
お久しぶりですimage02.gif
やっとこさ
出勤できますよーimage03.gif
 
前回お会いしたお兄様
お礼おくれてすみません。image04.gif
 
 
キーポイントのお兄様image05.gif
すごく元気なお兄様で
わたしも元気をもらいましたimage06.gif
二回戦もなんとかイけた?かな?
いろいろお話しもしてくれて
楽しかったですimage07.gif
また、よろしくお願いしますimage08.gif

ビジホのお兄様image05.gif
なんか、優しい感じが
雰囲気からにじみでてます!笑
飲み物もありがとーimage09.gif
すまたはきもちよかったかな?
いろいろお話しもありがとimage10.gif
また、よろしくお願いしますimage08.gif
 
 
では久しぶりに
出勤したのでお会いできるお兄様
いたらお会いしたいなーimage11.gif
 
今日は雨だけど
ふたりでイチャイチャあったまろimage12.gif
 
では、本日もよろしくねimage13.gif
 
 
image14.gif
 
image00.gif