山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
ももなのブログ
ありがとうございました!!
2022-01-17(月) 00:00
attachment00.jpg
 
 
image00.gif
 
 
image01.gif
 
 
本日お会いしてくれたお兄様
ありがとうございますimage02.gifimage03.gif
 
 
image04.gifゴルフのお兄様image05.gif
ロングタイムで
会いに来てくれて
ありがとうございましたimage06.gif
飲み物もご馳走さまですimage07.gif
最初は緊張して
オドオドしちゃったけど
二回戦までできたし
お話しもいろいろできたので
よかったですimage08.gif
大盛りのお店の話ししたら
すごい食べたくなりましたimage09.gifimage03.gif
食欲旺盛の私!笑
私のお話し聞いてくれて
ありがとでしたimage10.gif
また、よろしくお願いしますimage11.gif
 
 
image04.gif本指名のお兄様image05.gif
わーいimage12.gifこの前ぶりimage12.gif
時間を伸ばしてくれて感謝image13.gif
可愛いって言ってくれたり
すごい気持ちいいって
言ってくれて、ありがとーimage14.gif
いっぱい舐めてくれて
びちゃびゃちゃになったの
恥ずかしかったなぁimage15.gif
まったりもできて
いっしょに過ごす事ができて
私はすごく楽しかったよimage16.gif
少しお疲れのようだったから
ゆっくり休んでくださいimage17.gif
また、よろしくお願いしますimage11.gif
 
 
本日は、受け付け終了なので
また明日よろしくですimage18.gif
 
image19.gifimage20.gif時より出勤いたしますimage21.gif
 
そろそろおねむですimage22.gif
お兄様もゆっくりおやすみして
くださいねimage23.gif
 
では、また明日〜image24.gif
 
 
image25.gif
 
 
image00.gif