山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
ももなのブログ
お礼と出勤報告!
2022-04-13(水) 14:20
attachment00.jpg
 
 
image00.gif
 
 
image01.gif
 
本日出勤しておりますimage02.gif
image03.gifimage04.gif時までですimage05.gif
 
前回お会いしてくれた
お兄様、ありがとう〜image06.gifimage07.gif
 
 
 
image08.gif4/10image08.gif
 
image09.gif本指名のお兄様image10.gif
ロングでありがとーimage11.gif
めちゃくちゃお久しぶりでしたimage12.gif
覚えててくださり
また会えて嬉しかったですimage13.gifimage14.gif
ずいぶん忙しいみたいで
癒されに来たみたいですが
少しでも癒されてくれたかなimage15.gif
飲み物やデザートご馳走様image16.gif
また、よろしくお願いしますimage17.gif
 
image09.gifハッピーキスのお兄様image10.gif
ずいぶん前からチェック
してくれていたみたいで
ありがとうございますimage18.gifimage19.gif
お会いできてよかったですimage20.gif
マットプレイは不慣れでしたが
なんとなくできたかなimage15.gif
全身丁寧に愛撫してくださり
とっても気持ちよかったimage02.gif
飲み物ご馳走様でしたimage19.gif
また、よろしくお願いしますimage17.gif
 
image09.gifスィートのお兄様image10.gif
ロングでありがとうございますimage02.gif
とてもノリのよいお兄様で
たくさんお話しをしてくださり
楽しかったですimage21.gif
二回戦もしっかりイけたので
よかったですimage18.gifimage20.gif
飲み物もご馳走様でしたーimage13.gifimage14.gif
また、よろしくお願いしますimage17.gif
 
 
 
前回の出勤では
たくさんのお兄様とお会いでき
嬉しかったですimage22.gif
 
本日もよろしくお願いしますimage05.gif
 
 
image23.gif
 
 
 
image24.gif