山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
ももなのブログ
たくさんのお兄様、感謝!!
2022-05-01(日) 00:39
attachment00.jpg
 
 
image00.gif
 
 
image01.gif
 
今日はたくさんのお兄様
ありがとうございましたimage02.gifimage03.gif
 
 
image04.gif4/30image04.gif
 
image05.gifハッピーキスのお兄様image06.gif
めちゃめちゃロングで
ありがとうございましたっimage07.gifimage08.gif
もしかしたら、たたないかもとか
心配されてたけど
二回戦までできちゃいましたねimage09.gif
いい人でよかったとか
すごく褒めてくださって嬉しいimage10.gifimage08.gif
まったりさせてもらえて
仲良くなれて嬉しかったですimage11.gifimage12.gif
遠いところから、わざわざ
ありがとうございましたimage13.gifimage14.gif
また、よろしくお願いしますimage15.gif
 
image05.gifハッピーキスのお兄様image06.gif
以前からのチェック
ありがとうございますimage16.gif
ブログみて期待しててくれて
期待にそえていたなら嬉しいですimage07.gif
二回戦もできてよかったぁimage08.gif
もう、びちゃびちゃでしたimage08.gif
しかも、延長まで…image17.gif
癒し系は嬉しかったですimage18.gif
興味深いお話しも聞けて
あっとゆーまのお時間でしたimage09.gif
また、よろしくお願いしますimage15.gif
 
image05.gifゴルフのお兄様image06.gif
お誘いありがとうございましたimage08.gif
飲み物もご馳走さまですimage03.gif
ベッドのうえにいったら
可愛いお兄様もオオカミさんにimage08.gif
ちゅーが好きで可愛いimage19.gif
いろいろ食べものや趣味のお話も
できて楽しかったですimage20.gif
綺麗なものっていいですよねimage09.gif
また、よろしくお願いしますimage15.gif
 
 
ではでは本日は
ほとんど空き枠なくお兄様と
お会いできて嬉しかったですimage10.gifimage03.gif
 
また会いたいimage08.gif
そんなお兄様のお言葉は
なによりの私の励みですimage21.gif
 
ただ、気分屋さんな私は出勤が
まばらだったり
体調を崩しやすいため…
タイミングがなかなか合わない…
というお兄様もお声もあるので
もうすこし出勤を
ちゃんと確定していけたらなあと
思いますimage22.gif
 
お問い合わせしてくださっている
お兄様すみませんっimage02.gifimage23.gif
 
私もお兄様がたにお会いしたいので
もっと出勤したいimage24.gif
 
今日も楽しい一日でしたimage08.gif
 
 
また日が変わり本日
image25.gifimage26.gif時より出勤予定となりますimage07.gifimage27.gif
 
お兄様からのお誘い
心よりお待ちしておりますimage19.gifimage03.gif
 
ではでは、今日はそろそろ
おねむの時間なので、また明日image28.gif
 
 
 
image29.gif
 
 
image00.gif