山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
ももなのブログ
出勤確定しました!
2022-09-09(金) 19:01
grdr0035745346_0516834624pc.jpg
前回お会いしてくれたお兄さま
ありがとうございましたimg


imgハッピーキスのお兄さま
いつも本当にありがとね〜img
今回は何回イけるかなとか言ってて
会話しすぎて時間なくなってしまって
なんか申し訳ないですimg
でも、楽しかったし会えたの嬉しいimg
差し入れもいつもありがと〜img
また、よろしくお願いしますっimg

imgビジホのお兄さま
可愛いとかいっぱい褒めてくれて
なんかこっちが恥ずかしくなったよimg
いっぱい舐めてくれて嬉しいな〜img
最後はお話しもたくさんして
楽しい時間を過ごせてよかったぁimg
また、よろしくお願いしますねっimg


では、次回出勤のお知らせですimg

imgimg日、imgimg日、imgimg
imgimg時からimgimg時までimg

お誘い心よりお待ちしておりますimg