山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
ももなのブログ
おはよう、今日もよろしくね!
2022-11-03(木) 05:07
grdr0035745346_0528085788pc.jpg
おはようございますimg
前回の出勤でお会いしてくれたお兄さま
ありがとうございましたぁimg


imgゴルフのお兄さま
お誘いありがとうございましたimg
思ったより可愛い子でよかったと
言ってもらえて嬉しいかぎりですimg
いろいろなトークもできて
楽しい時間を過ごせてよかったimg
また、よろしくお願いしますimg

imgクレアのお兄さま
お誘いありがとうございましたimg
2人ともマイペースでしたねimg
ユニークなお兄さまとのお時間は
とても楽しくおもしろかったですimg
いっぱい、なめなめしてもらえたimg
また、よろしくお願いしますimg


では、ありがとうございましたimg

本日imgimg時からですimg
お誘いこころよりお待ちしておりますimg