山梨風俗アイドル情報

現在の出勤73人 / これから出勤20人 / 在籍総数2026人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

ももな (30)

現在出勤!出勤予定ブログ

ももなのブログ一覧

attachment00.jpg
 
 
image00.gif
 
image01.gif
 
 
出勤したよーimage02.gif
 
今日はどんなお兄様に
お会いできるか楽しみimage03.gif
 
一緒にイチャイチャしよimage04.gif
 
お誘いお待ちしてますimage05.gif
 
寒いのであたたくして
お越しくださいね!image06.gif
 
 
image07.gif
 
 
image08.gif
 
attachment00.jpg
 
 
image00.gif
 
 
image01.gif
 
今日もお会いしてくれたお兄様
ありがとうございましたimage02.gif
 
 
image03.gifプレンティーのお兄様image04.gif
お忙しいなかお時間つくって
お会いしてくださり
ありがとうございましたimage05.gifimage06.gif
最初はクールなお兄様?と
思いましたがお話しするなかで
ユニークでたくさんお話しをして
くださるお兄様でよかったですimage07.gif
気持ちよすぎると言って
もらえて、よかったですimage08.gifimage09.gif
美味しいご飯のおはなししたら
食べたくなりましたimage10.gif
また、よろしくお願いしますimage11.gif
 
image03.gif本指名のお兄様image04.gif
お久しぶり?image10.gif
12月ぶりだったねimage12.gif
会いたいからと遠くから来てくれて
めっちゃ嬉しいですimage13.gif
いっぱいわがまま言って
気持ちよくしてもらっちゃったimage14.gif
舐められるのだいすきimage15.gif
お兄様も気持ちいいって何回も
言ってもらえて嬉しいなぁimage16.gif
ゆっくり休んで
明日からファイトですimage17.gif
また、よろしくお願いしますimage11.gif
 
 
では、本日もお会いできた
お兄様がいて嬉しいかぎりですimage05.gif
 
また明日、明後日も
image18.gifimage19.gif時より出勤予定ですimage20.gifimage21.gif
 
お時間あるお兄様よろしくねimage22.gifimage23.gif
 
今日は受け付け終了時間に
なってしまいますimage24.gif
 
どんなお兄様と
時間を過ごせるかなと
明日も楽しみにしておりますimage25.gif
 
いつもブログチェックや
お会いしてくれてるお兄様や
すべてのお兄様に感謝image26.gifimage27.gif
 
 
image28.gif
 
 
image00.gif
attachment00.jpg
 
 
image00.gif
 
 
image01.gif
 
本日も
よろしくお願いしますimage02.gif
 
前回お会いしてくださった
お兄様、ありがとーimage03.gifimage04.gif
 
 
image05.gif本指名のお兄様image06.gif
お久しぶりでしたimage07.gif
気持ちいいっていっぱい言って
くれて嬉しかったですimage08.gif
寝不足みたいだったけど
大丈夫かな?心配だよーっimage09.gif
いっぱい食べて
いっぱい睡眠とってね?image10.gifimage11.gif
いつも優しくて
私が癒されるよ、ありがとimage12.gif
また、よろしくお願いしますimage13.gif
 
image05.gif南の風のお兄様image06.gif
チェックありがとですimage14.gif
すごいビンビ◯で
びっくりしちゃいましたっimage15.gif
たまってたのかなぁ??
後半はまったりトークしてくれて
ありがとーimage16.gif
優しいお兄様でよかったあimage17.gif
ギャンブルトーク面白いimage18.gif
また、よろしくお願いしますimage13.gif
 
 
では、いつもお礼が遅くて
申し訳ないですが
チェックしてくれているお兄様
ありがとうございますimage19.gif
 
image20.gif今年の目票image20.gif
 
ブログをはやく更新するimage21.gif
出勤を増やすimage21.gif
もうすこしスリムになるimage21.gif
 
といった感じで
ちっちゃな目標かもだけど
頑張りたいですimage22.gif
 
私の出勤を待ってくれている
優しいお兄様のためにも
綺麗になりたいのが1番ですimage23.gif
 
いろいろ改善したいなimage24.gif
 
 
ではご予約いただいてるお兄様
今から向かいますimage25.gif
 
次回image26.gifimage27.gif時〜
あいてますのでお時間ある
お兄様よろしくお願いしますimage08.gif
 
 
image28.gif
 
 
 
image00.gif
attachment00.jpg
 
image00.gif
 
image01.gif
 
 
遅れましたが
あけましておめでとうございます!
 
皆様にとって
今年も良い年になりますようにimage02.gif
 
今年はじめての出勤ですimage03.gif
 
本日は、image04.gifimage05.gif時までの
受け付けとなりますimage06.gif
 
お兄様にお会いできますようにimage07.gif
 
では、本日もよろしくお願いしますimage08.gif
 
 
image09.gif
 
 
image00.gif
 
attachment00.jpg
 
 
image00.gif
 
 
image01.gif
 
 
 
昨日は急な出勤でしたが
お会いしてくれたお兄様
ありがとうございましたimage02.gif
 
image03.gif本指名のお兄様image04.gif
一か月ぶりくらいに
お会いできてよかったimage05.gif
2回戦、3回戦とするつもりが
まったりTimeになってしまい
申し訳ないですimage06.gif
これも、逆に仲良しの証拠?
一緒にいると落ち着くよ〜image07.gif
はいった当初からの
もう長い付き合いで嬉しいimage08.gif
おやすみ満喫してね!
お菓子ありがとお〜image09.gif
また、よろしくお願いしますimage10.gif
 
image03.gifゴルフのお兄様image04.gif
お誘いありがとうございますimage11.gif
ビールまでご馳走様でしたimage12.gif
すごく溜まっていたみたいで
いっぱいキスimage13.gifしたり
イチャイチャできましたねimage14.gif
美味しいラーメン屋さんのお話し
してたら食べたくなったよimage15.gif
ゆっくりお休み下さいimage16.gif
また、よろしくお願いしますimage10.gif
 
image03.gif本指名のお兄様image04.gif
お久しぶりでしたーimage05.gif
まさか、またお会いできるとは!
ダンディーになったねimage17.gif
しかも、ご飯まで…image18.gifimage19.gif
久しぶりにイチャイチャできて
嬉しかったですimage20.gif
たくさんのお気遣いありがとーimage21.gif
可愛いって言ってくれたり
ほめてくれたり、ありがとうimage14.gif
また、よろしくお願いしますimage10.gif
 
 
今年最後の出勤で
お会いできるお兄様いるかなぁと
ちょっと心配していたけど
チェックしてお会いできた
お兄様いて、嬉しいですimage22.gifimage23.gif
 
来年の出勤は1月2日からを
予定してますので
どうぞ、よろしくお願いしますimage24.jpg
 
では、またねimage25.gif
はやいけれど、よいお年を…image26.gif
 
 
 
image27.gif
 
 
image00.gif
 
 
前へ 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 次へ

[3]過去ログ