山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
なぎさのブログ
ねっとり、と。
2020-01-03(金) 23:14
Fotor_157805615023666.jpg

こんばんは❤️




今日も寒いなか
お時間を作って下さり
ありがとうございました🥰



久しぶりの再会さま❤️

忙しく疲労でムラムラが、、😅

ソファーとか
仁王立ちとか
お風呂場とかで

ベッドでは恥ずかしい格好で

今日はお互いヤバかったデスね🥰

久しぶりだと燃えちゃうよ~



初めてさま❤️

選手交代で
身体じゅう端から端まで
ナメナメされて

気持ち良かったデスね❤️

お時間ギリギリまで
おしゃぶりたくさんして

楽しかったです❤️



再会さま❤️

年末にお逢いして
明けましておめでとう🎍

今回は玩具も参加で
気持ちよくして下さり
ありがとう❤️

穴あきストッキング
ミョーにイヤらしく
恥ずかしかったよ~😆



今日はねっとりと攻められて
感じてしまった1日でした❤️❤️

貴重なお時間を
ありがとうございました🥰



🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭


スマホの機種変をして
はや一週間😩

いまだに慣れないよ~💦

今までは
文章途中で写メが貼れたのに
貼れないし😞

新たにダウンロードしたくも
寮にwi-fiが使えず

独りお部屋で
悩む日々💬

今晩もスマホ
いじいじ👇

なっ、何か
新年からスマホのせいで
半、引きこもり状態😢






なぎさ







DSC_2383_mh1577962831096.jpg