山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
なぎさのブログ
自分に無いモノは気持ち良い
2020-01-05(日) 02:02
DSC_4946_mh1577961643257.jpg
お休みのところ
お時間を作って下さり
ありがとうございました❤️


久しぶりにタイミングが合い
お逢いできて
すごーく嬉しかったです🥂


ランジェリー👙気に入って下さり
嬉しかった~😻


ストッキングを履いたまま
"わさわさ"とカラダじゅうを
足なで~❤️(笑)


興奮しちゃったので
アチラコチラを
気持ちよくしてくれて
ありがとう❤️


タ〇手触りが気持ち良く
お時間まで隙をみてはサワサワ🤭


年末に忙しく行けなかったと言う
マッサージも少し出来て
良かったです❤️
疲労感が少しでも
和らいでくれると良いです😔


今回も綺麗なお部屋で
貴重なお時間を
ありがとうございました❤️❤️



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


私が自分にない
た〇た〇の感触が好きなように
(😼の🐾みたいな感じ❤️)

男性にとっては
ストッキングの肌ざわりって
不思議で気持ち良いらしい⁉️

自分に無いモノ
自分の身近に無いモノって
不思議に好奇心が湧きますよね😍


今日はたくさん
た〇た〇をサワサワ出来て
楽しかったです😌💓

『どーしてこんなに気持ちいいの❓️❓️』
(サワサワしながら🤲)
聞くんだけど💦💦

分からないよね~


IMG_20191221_002048.jpg