山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
なぎさのブログ
先ほどはありがとう❤️
2020-01-05(日) 20:22
1520381285852_mh1578194360900_mr1578215982264.jpg
先ほどは
お休みのところ
お時間を作って下さり
ありがとうございました💕


なぎさの感じるところを
中までエロい舌で優しく
ありがとう❤️

アクロバットな体勢だったけど
お互いの気持ちいいところを
思う存分なめなめ出来て
楽しかったですね~😍

お飲み物やプリンも
ご馳走さまでした😻

一緒に仲良く食べると
美味しいですよネ❤️

オイルすべすべになるんで
お風呂上がりに使って下さい😘


仲良しなお時間を
ありがとうございました❤️




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


先ほどはお休みのところ
お時間を作って下さり
ありがとうございました❤️


お風呂場に
あの椅子を発見‼️して
🤭楽しかったね~❤️

ベッドではより元気になり
美味しいカラダになってくれて
アソコがぱんぱんになり
楽しかったよ~

しゃ〇っていると
感じちゃうのがバレちゃった😆

ジムは頑張るときには
燃えるんだけど

行かなくなるとサッパリに
なっちゃうよね😅

今年からジムを再会し
頑張ってカラダ作りしましょ👨‍❤️‍💋‍👨

貴重なお時間を
ありがとうございました❤️


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


友達を作る為にって
ジムに通いだし数ヶ月

ジムでは皆
自分との闘いで友達どころか
話す余裕さえないジムタイム😞

ジムに通ってる
お客様が多いので
ジムの話題でお話が弾んで❤️

ジムに通って良かったよ~🥰

ジム通いも
お仕事で疲れてサボりたくなるけど
月謝が~~勿体ない‼️
揃えたウェアもバカにならない😭



今年もジム通い頑張りましょう💪🦵‼️





なぎさ








IMG_20180518_190411_mh1578194003755.jpg