山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
なぎさのブログ
あるある、、あるよね?
2020-03-16(月) 11:55
1584168994033_1583486260478_mh1584168993880_mr1584169167450.jpg
こんにちは✨✨



三寒四温

寒くなったり~

暖かくなったり~

で少しずつ春に向かってますね👍



今日はちょっと肌寒いんだけど😞

そんな日もあるさ~🎶🎶





だらしなさがエロを連想する
あるある事件🔎

後ろ姿で写メを撮ったら

ショーツが『ねじれてた』ってオチ
😰😰



『ねじり』



タマ~にブラのヒモも
(↑タマいれてみた😉)

『ねじれてたり』

する事があるんだけど💦



どんなに❗️気を付けていても

『ねじれてたり』するんだよね~😫




ヒモ状のモノは危ないよね😂

うしろ姿って自分では見えないので
『ねじり』の危険が潜んでます😞


あるある、、あるだよね❓️❓️




前置きが長かったのですが


今週末におじゃま致します🙏

元気に笑顔でお逢いできるように
日々を過ごしてます~💓


では週末に✨✨✨✨






なぎさ
1584168994033_1583486260478_mh1584325521901.jpg